猫カフェ

先日、昨年出来たばかりという

噂の「猫カフェ」に行ってきました

 

時間忘れます

癒されます

 

あぁ・・・なんとめんこいのでしょう・・・

 

 

 

受付を済ませる

ロッカーに私物をしまう

手を消毒する

そしていよいよ室内へ

 

 

たくさんいるー!!!

10匹以上いたと思いますが

動き回るので何匹いたのかわかりません(笑)

 

マンションの一室といった感じで

カフェに猫がいる・・・じゃなく

猫のいる部屋に私たちがお邪魔するという感じ・・・

 

猫じゃらしもたくさんあるので

こっちが夢中になります

終始赤ちゃん言葉になります(笑)

 

 

 

お店情報

 

 

 

【店名】らぶねこ

【住所】中)南2西5第一北野家ビル5F

【電話】0112192209

【営業】10:00~22:00

【システム】

30分  \480
60分  \1000 1ドリンク付
120分  \1700 1D付
180分  \2500 1D付

延長は全コース10分\150

 

※怪しい店ではないよ(笑)

 

絶対行くべきですよー

 

 


 
ドリンクは別室で飲みますが
ガラス張りなので猫ちゃん見ながら飲めます
 
 
 

 
気ままな猫ちゃんたち
 
 


コメント

おぉ~!
楽しそうじゃん。
最近テレビ番組の中でも、猫や犬が
さりげなくウロウロしたり、お昼ねしてますよね♪
ココに行くときは、ねこ耳を付けて行った方がいいかな?

おもしろい! こんなビジネスもあるのかぁ…。Σ( ̄▽ ̄;)
やっぱりここって、猫好きだけど自分の家で猫を飼えない人とかが利用するのでしょうか?

行ったんだぁ~~~~あああ~~~私も行きたいのよね!!行く行く!!絶対行く~~つか、22時までやってるんだぁ!

癒されますな~

土佐犬カフェとか
ドーベルマンカフェってないのかな~

猫ホス!?

行ってみたい~。
60分コースいいなあ

猫萌ぇ――(〃д〃)――!!
ニャンコ大好きなんだよー!最後の写真のお嬢様はスコティッシュフォールドちゃんでしょうか。マンチカンちゃんもいるのかなぁ。

行きたい!行きたいんだけど、40間近の巨体おやぢが行っても大丈夫なんでしょーか?((o('(ェ)';)o))ドキドキ

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
実は1月に行っていたりします。
あそこは確かに癒されます(*´д`*)ハァハァ

また行こうかなぁ

<エルモさん>いたるところに猫じゃらしをつけると・・・ばっちり好かれますにょ♪
<のっとちゃん>確かに!ホントに家で買ってる疑似体験が出来る感じよ~♪
<姫>絶対行くべきです!遅くまでやってますし、病み付きになりますよー♪
<りき爺さん>土佐犬カフェはすごいね(笑)癒されるかな・・・マニア必見になるね^^
<kameちゃん>60分は短かったわ~。2時間は軽く過ごせそうでした(ウキウキ
<でかつさん>男性一人のお客さんもいるらしいです。でも行きづらいですよねー。
やはり誰でも良いので連れてった方が自分の気が楽かも知れません。ホント癒されました。スコティッシュは2匹はいました。ホントオススメです~♪
<会長>すでに行ってましたかー!是非リピーターになってください!!

先日、釧路から兄が来た時に行きたがってましたー!
新聞に載ったのを写メに保存していた可愛い兄(笑)
が、兄がその事を思い出したのは21時半・・・・・・
結局いけずじまいだったのでした。
猫にまみれて過ごすなんて桃源郷ですよね~。涎出ちゃう。
Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ