友引 + バレンタインデー

今日は暖かくて助かりましたが
日中グッチャグチャの道を…
いえ…川を歩かなきゃならんくて
さすがにブーツもしっとりしています…

さて、今日はバレンタインデーです。
しかも「友引」っちゅうこともあってか
結婚披露宴も、わりと本数あった方ですね。

私が司会を担当したパーティの「余興」では
「江頭2:50」さんの役の方が(笑)
各テーブルにチョコ配ってましたo(^o^)o

ま、江頭さんですので、
下半身はタイツはいててくれましたが
よく、余興となると
裸になりたがる男性が多いですよね…

パンツ一丁とか
ふんどしとかよくありますが
たまにあるのが
前から見るとスーツ着てるように見えるんだけど
後ろ側は裸とか…

みなさん…脱ぎたいんでしょうか…

スポンサーサイト

コメント

そんなに裸族居るんですか?
OKIにんも負けずにマワシ姿で頑張っては♪

MCも負けずに
裸で・・・いやいやビキニ姿で
司会進行を!!

<エルモさん>結構いますよー(。・"・。)よーし!負けずに「はっけよーい!のこった~!」マワシか~結構似合うかもしれないなぁ・・・
<りき爺さん>いえいえ・・・捕まりますよ(笑)お縄お縄( ▽|||)サー そんな司会者いたらみんないや~な気持ちになるよ(笑)O(≧▽≦)O

前がスーツで後ろが裸って、びんぼっちゃまじゃないんだから。(^^;;
僕の結婚式の時にはOKIにんに『水着姿の司会』をオーダーしましょう!
・・・結婚式の予定など微塵もないのがガンなのですが・・・orz

そ…そうなの?!Σ( ̄▽ ̄;)<裸になりたがる男性が多い

<でかつさん>おそろしいオーダーですよ( ▽|||)サー 新郎新婦はまちがいなく裸じゃないと割りにあいません(笑)
<のっとちゃん>そうなの・・・なりたがる人が多いというか、脱ぐのが手っ取り早くウケル・・・という思考になるのかもしれんなぁ・・・( ̄▽ ̄;)!!
Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ