弦巻楽団

お芝居を観て来ました

 

弦巻楽団  子供のように話したい

 

弦巻楽団のお芝居を観るのは今回が2回目

弦巻楽団は、弦巻啓太くんの劇団で

弦巻くん自身が作った芝居を弦巻くん自身が演出しています

 

弦巻氏の作るお芝居は、

結構ゲラゲラっと笑ってしまうコメディーです

前に観たのエブルシング・マスト・ゴーも

スピード感のあるコメディという感じですごい面白かったわけですが

 

で、今回は、そのイメージから少しかけ離れたタイトルだけに

「どんな感じだろう・・・」と想像が出来ませんでした

 

弦巻氏がラジオカロスに来たときに

「今回はどんな感じ?」と聞いてみると

「そんなにガンガンと笑うという感じじゃない」と言っていて

それはそれでちょっと意外でした

「もちろん笑いもあり、そしてちょっとグッとくるかんじ・・・」

いろんな意味で、楽しみのような不安なような(笑)

 

しかーし、実際観てみてると・・・

いや~実におもしろい♪

最初からストーリーにグイ~っと引き込まれていきました

ストーリーの展開の仕方も面白く

私としては非常に満足なお芝居でした!!!

 

9日(火)まで上演してますので

ご興味ある方是非どうぞ♪

 

詳しくは → こちら

 

 

 

ちなみに、弦巻氏は現在ラジオカロスで番組やってます

 

FM78.1MHz ラジオカロスサッポロ

木曜日→第1週、第3週 22:30~23:00

「素敵な夢を叶えましょう」


コメント

Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ