魔王 + モダン・タイムス

今年は、本を読めてうれしい限りです

この分でいくと

おそらく、人生のうちで一番本を読んだ1年・・・

に、なりそうです♪

 

今、読んでいるのは

 

伊坂幸太郎 著

「モダン・タイムス」

 

かなりおもしろい!!!

単行本で重いから持ち歩けない・・・

夜、寝る前に少しずつ読んでます

 

 

実はこの作品

「魔王」という小説の続編なのです

 

たまたま本屋で気になった文庫本「魔王(伊坂幸太郎 著)」を手にし

面白くてかなりの勢いで読み・・・

最後の「あとがき」をみると・・・

2008年秋には続編が出る・・・と書いてある

 

ん?2008年?今じゃん!!!

 

ということで本屋に行くと、まんまとありました(笑)

単行本は値段が高いけど、

続きが気になってしょうがない・・

買っちゃった♪  というわけです

 

読んでみたい♪ という方は

まずは「魔王」から片付けましょう♪

 

 

 

 

 


コメント

最近あまり本を読まなくなってしまった!
でも買うんですよ、だから溜まる一方で・・・
仕事で目が疲れて活字を見ることが辛くなってきました
やはり歳のせいですね。
魔王ってドラマでやっていなかったっけ?

読書の秋だねぇ。 「魔王」って題名に魅かれるわ。 ドラマのやつと関係あるの?

<エルモさん>あぁ・・わかります♪私も本屋に行くと欲しくていろいろ買いたくなっちゃいますよ。でも、結局時間がないと本ってゆっくり読めないですよね・・・
<のっとちゃん>のっとちゃん元気?「魔王」というとドラマを思い出すよね。しかしながら、あの「ドラマ」とは全く関係ないのよん♪
Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ