乗れてよかった…

本日から函館帰省~☆

朝、こっ早いJRのため
今日は、かなりの早起き…
といっても、火曜日の朝と同じ4:30起きだから
ま、大丈夫だろうと思ってました

結果的に、ちゃんと4:30に起きれたことは起きれたのですが…


ベッドから身体を起こすと…あれ…あれれ…?
め、めまい?
貧血?

とにかく、起きるとグラッとくるため、起きられない…

前にも一度あったな~そういえば…
あ~どうしよう…
前は、少し横になっていたら、すぐ治ったんだけど
さすがに時間がないし…
とにかく、這うようにシャワーに入り、準備を進めていた…

心の中では
「ん…6:30までに治らなければ、今日はあきらめたほうがいい…」
と思ってました。

しかし、6:20くらいでしょうか
突然、あ…治った…という不思議な感覚があり、
それ以降は全然普通(笑)
無事、JRに乗りました♪

なんだったべ…
もともと血圧は低い方だけど、今日に限って引くすぎたか…
貧血か…
あと、水分を取ってなかったというのも気になる…

ま、とりあえず復活してひとまず安心(^-^)


窓の外を見ると、ん~いい天気♪
普段の行ないが良いからだ♪
↑良ければ朝から具合悪くなったりはしない(笑)

写真は、車内販売のメニュー♪
あぁ~一度、豪快にあれもこれも買ってみたい…
と思うのだが
どうもダメね~
お金ないし…
あと、「あの~すみません…」
とお姉さんに声を掛けるのも緊張して…(笑)

で、思い切って声かけれそうだったのに隣りの人に先を越されたりして…

復活してうれしいせいか、話が長くなりました(笑)

また、投稿しまふ(^-^)

スポンサーサイト

コメント

あーよかったですね
のんびりしてきてくださいね
リフレッシュ!!

大丈夫かね。とりあえず、鉄分補給に気をつけてみては?
お互い無理のきかないお年頃なのかなあ~

駅弁もたまにはいいんですが 高いんでコンビニ弁当を買って行ったりします 飲み物や酒も スーパーで調達したり でも地方へ行くと事情がよくわからなかったりします でもマメに里帰りして えらいですな 親孝行ですね

今回は函館往復特割きっぷで行ったのですね。
行きは朝早くて辛いけど、帰りは最終列車でゆったりですね。
そういえば、しばらく函館へ行ってないなあ。

大事には至らない様子ですが、用心してください。

いよいよ函館帰省日記の始まりですね。
とても楽しみです。
それにしても治って一安心ですね。

メニュー、全部食べたーい!

貧血は気をつけないと!
疲れ・寝不足・緊張いろいろ原因があるでしょうが
帰省してゆっくりしてきてください。

数日前、会社の後輩が事務所で・・・
立ち上がり→貧血→卒倒→頭部打撲→失禁・気絶・・・・という事故がありました。
たまたま彼は血を見たり、ちょっとグロな話をすると貧血になるらしいのですが・・・。
函館日記、楽しみにしています!

<みなさんへ>ありがとうございました。結局、あれからは全然大丈夫だったんです。
ん~歳かしら・・・と思ってしまいます・・・
今回は、キハさんお勧めの「得割キップ」でお得にJRの旅でした♪
Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ