パソコンちゃん復活!!!

自宅のパソコンちゃんの具合が悪くなったのが

10月12日(日)夜

 

様子を見ながら看病していましたが

日に日に症状が悪化し

起きるのもままならないようになり

 

スーパードクターに診てもらうため入院・・・

 

診察、治療をしてもらい

ドクターも寝ずに手術・・・

結果的に「ハードディスク」を移植・・・

 

ものすごい技術で、記憶も戻り

合併症もなく・・・

 

本日無事、退院!!!

元気になりました!!!

 

あぁ・・・なんという・・・なんということだ・・・

あまりにすばらしい

 

先生!ほんとにありがとう

 

パソコン生活復活いたします

スポンサーサイト

コメント

(^ ○ ^)お!(^ □ ^)め!(^ ◇ ^)で!(^ ▽ ^)と!(^ ・ ^)う!
次は大事に使わないとですね♪

さっきコメント書いてくれてたからビックリしましたよ~!
パソコン復活したんですね☆
良かった、良かった♪

「何という・・・何という事だ・・・」←活用してくれて有難う(笑)

おめっとさんです!!

って事は…『PC復活祝い、裏校長2時間スペシャル』をやらなきゃ~!!

わくわく期待していますよ~~。。。

<会長>あ・り・が・と・う~☆今回はいろいろ勉強になったな~と思ってます♪
<kumiさん>なんという、使わせて頂きました(笑)安心しましたー
<けんたG。>お・・そんなに期待を・・・ん~どうしようかな~うう~ん~ん~

直りましたか良かった!
新しいPC持ってカロスに行こうかと思ってたのに。

HDD換装だけで治りましたか。それはよかった(^^)/。

おいらもノーパソのHDD換装は一度だけやったことがありますが、裏蓋を引っこ抜くだけで外れる構造だったので、楽でした。

もっとも、そのパソコン、後日、液晶がお亡くなりに・・・(-_-)。
オークションで部品取りの露と消えました(^_^;)。

おおぉぉ
すんばらしいんじゃない~
買わなくて良かったね!

わ~い♪お帰りなさーーーいヽ(゜∀゜)ノ

さすがですね
Dr.バス乗るぞ~さんは!(予想だけど・・・)

PC復活記念 『12時間 裏好調ですスペシャル!』 ですな
Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ