容疑者Xの献身 舞台挨拶

ネットオークションで

一生懸命買った(笑)チケットを握り締め・・・

 

行ってきましたよー

「容疑者Xの献身 舞台挨拶」

 

場所は 札幌シネマフロンティア シアター5

 

もちろん満員・・・

今か今かと待ちわびる・・・

 

そして・・・

 

あのガリレオの音楽とともに

いよいよ登場

 

この曲

http://jp.youtube.com/watch?v=zrJkyjs9EUw

ちなみに映像はなんら関係ないよね・・・でも結構見ちゃうね

 

 

 

 

 

 

福山雅治さん・・・

 

堤真一さん・・・

 

西谷監督・・・

 

 

あぁ~堤さんだぁぁぁぁぁぁ

 

 

 

 

私はG列でしたが充分近かったです

 

 

福山雅治さんはテレビのまんま、本当にかっこよかったです

そして、ファンへのサービストークが上手上手♪

みなさんとっても喜んでました

 

 

 

あぁ・・・そして堤真一さん・・・

こんなに早く生の堤さんに会えるなんて想像してなかった

あまりにステキ過ぎました

同じ劇場の空気を吸い(笑)

そして生のお声を聴くなんて(関西弁です)

こんな幸せなことはありません

ネットオークションでも、買って本当によかったです

 

 

 

で、私たちの回は札幌舞台挨拶の最後の回だったのですが

福山さんが「実はみんなにプレゼントがあるんだ」

といって・・・

 

 

 

主題歌のKOH+「最愛」が流れると・・・

http://jp.youtube.com/watch?v=Qev7V6_sRfI

 

 

 

 

 

なんと、「柴咲コウ」さんがサプライズで出演

私たちの回だけだったのですごくラッキーでした♪

 

 

 

 

ただ・・・

堤真一ファンとしては・・・

あまり堤さんのお話が聴けなかったのがすごく残念だったかな

 

実は、12時と13時の回は上映後に舞台挨拶だったんだけど

最後の回は上映前だったので、

あまり作品の内容を

お話いただけなかったというのもあるし・・・

 

圧倒的に福山さんファンが多かった感じなので

(主演ですし当たり前ですが)

堤さんファンもいるよーと本当は叫びたかった

すごく心残りです・・・

堤さん、札幌を嫌いにならないでね♪

 

 

しかし・・・作品を観ると、

役者「堤真一」のすごさを

わかっていただけると思います

 

「容疑者Xの献身」はかなり面白いです

というか、感動します

ご興味ある方も迷ってた方も

是非、ご覧下さい

 

 

そして・・・ちょっとだけ

堤さんの演技を気にして観てみてください

 

 

TVでのインタビューの動画

↓↓↓

http://jp.youtube.com/watch?v=rNO4Xqg-XiU

 

http://jp.youtube.com/watch?v=WyilYcBAZJ8

スポンサーサイト

コメント

舞台挨拶、札幌にも来るんですね(ごめんなさい!札幌を田舎扱いしてしまい)
意外に安く手に入れたチケットでこれだけの芸能人を生で見れるのはお得でしたね。

ガレリオシリーズは見たことないですが映画からでもokなもの?

ほっほぉ~(*゚o゚)
つまり、最高な一日って事ですな。

福山さんが見れるのが特にうらやましいです。

<ほんちさん>コレだけの舞台挨拶があるなんて私もビックリでした♪普通、あると言っても脇役の方がチョロっと・・・て感じ(笑)ラッキーでしたよ~♪
TVのガリレオシリーズ見たほうが、細かい部分は楽しめるんだと思います。
でも全然映画からでもOKちゃんですよ♪大人の映画です♪

<会長>はい♪こんなビッグな芸能人見る事なんてないからね~(ノ゚д゚)ノ 札幌に来てくれて感謝だわ~ヾ(∇・〃)福山さん美しかったですよ(^◇^)

ナマ堤さん見られて良かったですね。。。生放送サボった甲斐がありましたね。。。
しかも、「柴咲コウ」ちゃんも来たなんて・・・安い買い物だったじゃありませんか~。。
あぁ・・・オイラもナマ柴咲コウちゃん見たかったyo~~
まあ、先週ナマ・リリーズ見たから我慢しようっと・・・

え~な~ 柴咲コウ 見たかったな~

本物の福山雅治でしたか・・・?
モノマネしている人だったり(笑)

サプライズまであったなんて、スゴーーーイ!!!!!
福山のカッチョ良さを前にしても、堤さんへの熱い思いは変わらずですか?

舞台挨拶って東京・大阪などの大都市と思ってましたが・・・。
収録逃げした甲斐?ありましたね♪
あつかれさまでした
ところで昨日は寝れましたか?というか夢に出てこなかった?

<けんたG。>はい♪さぼった甲斐がありました(笑)比較的安く買えてしかもサプライズだったのでほんとラッキーでした。・・・ん?生リリーズ?

<りきまるくん>かわいかったよ~。お人形さんみたいでした(表現が古い)
おそらく・・・福山さんご本人だと・・・・思いますが・・・どうだろう(笑)

<kumiさん>堤さんへの思いは全く変わらずですよ(笑)更に増しましたので大変です・・・お芝居観に行きたいよーil||li _| ̄|○ il||li

<かんぺいさん>札幌にこれだけ大物俳優の舞台挨拶ってめずらしいと思うわ~
夢へのご出演は・・・ギャラ払えなくて・・・(´-ω-`)シーン

柴崎コウに会いたかった!

放送をサボって行ってきたの?
サイン会はなかったのかな。

<エルモさん>んと・・・放送をサボったわけではなく~その~収録で~その~

エルモさんに教えていいかい?
ハハハ♪

はじめまして
私は、今日福岡の舞台挨拶に行ってきました♪
映画は堤真一さんがすごく良かったですよね
今日の堤さんは昨日飲みすぎてまだ酔っぱらってると言ってましたよ
なので無口でした(*^。^*)

<小豆さん>はじめまして♪コメントありがとうございます。そうでしたかヾ(∇・〃)舞台挨拶行かれましたか♪いづれにしても無口だったのですね(^◇^)ビッグなお二人にあえるなんてなんか幸せな時間でしたね(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

すごーい!!!すごーい!!!
オークションでチケットは、なんか怖くて未だに買えないワタシ・・・

<びんちゃん>頑張ったよー(T-T)結構恐かったよ~(笑)どんどん引き上げられるから、もう少し・・・もう少し・・・って思っちゃうのφ(゚〇゚;)
Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ