堤真一さんとネットオークション☆その2

前回のお話 → 堤真一さんとネットオークション☆その1

 

 

いや~出てる出てる・・・

なんだこの数・・・

しかも、C列・D列・・・こんな良い席が大量に・・・

 

とっても複雑な気分になりました

もちろん今回に限ったことではないのでしょうが、

純粋な気持ちで頑張って並んでも

これでは手に入るわけがないのです・・・

 

私は、ネットオークション未経験ですし、

もうあきらめようと布団に入ったのでした

 

しかし・・・次の日の夜

またそのオークションの画面を開いていました

そして、やるだけやってみようと思っている自分もおりました

でも、こういうのって心の落とし穴があるから

絶対4500円以上になったらやめると自分に約束しました

ちなみに本当の値段は1枚¥2000です。

送料や手数料を含めて5000円を超えないようにと・・・

 

色々見てみると、新規はダメっていうの多いのね~

とりあえず申告すれば新規でもOKというのを探し入札を開始

しかしC列やD列のチケットは、

締め切り寸前で5000円を超えてゆき断念

 

お・・・?G列というのがありました

G列となると後ろのイメージもありますが、7列目なんですよね♪

そんなに後ろじゃないし、映画も観やすいし・・・

これ行ってみよう

 

1人入札してる人がいました・・・

可能なところまで入札してみると¥3500・・・

とりあえずこれで待ってみよう・・・

締め切り5分前・・・あれ?だれも入札しない・・・

はい~締め切り~

G列ともなるとあまり人気ないのね(笑)

とりあえず、2000円のチケットを3500円で購入

思っていたより安く済んだので助かった・・・

 

で、3日後に現品無事到着~♪ぎゃーーーーーー

 

あとは・・・

堤さんが無事当日来ていただける事を願い・・・

10月7日(火)楽しみにしています


コメント

おー!
ゲットできたんですね、よかったね♪
火曜日なんですか忙しいのでは?
やっと想いが届くのでしょうか。。。

チケットゲットおめでとう^^
普段の行いが良かったのかな?♪

すごいですねぇ~
おめでとうございますヽ(゚∀゚)ノ

堤真一さんといえば『舞妓Haaaan!』の演技がすきどす。(^0^*オッホホ

善かったですね♪♪
ところで会場は何処さね?

チケットおめでとうございます!堤さん本当に好きなんですね。なんか紳士って感じでいいですよね  イヤン(*ノ∇)ゝ
Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ