再投稿 堤真一さんとネットオークション

大変申し訳ありません

ブログリンクの不具合があり

再掲載致します

ゆえに、昨日コメント欄にコメントを頂いた方

コメントが消えてしまってます

どうかお許しください

 

    

 

 

 

 

さて、いよいよ・・・

と言っても、特に興味のない方もいらっしゃると思いますが

 

福山雅治主演 映画「容疑者Xの献身」 が、

今週末4日(土)から公開となります

 

今回は、堤真一さんが共演するということもあり

結構気合を入れておりました

原作は映画前には読まないことにしましたが

ドラマ「ガリレオ」は(堤さんは出ていません)

レンタルDVDでとりあえず全部みて

どのようなドラマ構成かはしっかりと把握・・・

準備万端にして

映画を楽しみにするだけだったはずなのに・・・

あることを耳にしたのでそれどころではなくなりました

 

それは・・・

 

 

 

 

この「容疑者Xの献身」の舞台挨拶が札幌でもあると・・・

 

 

 

しかも、登壇予定者は

「監督」

「福山雅治」

そして・・・

 

 

 

「堤真一」  ( ̄□ ̄;)!!

 

 

一瞬倒れそうになりました(笑)

 

 

堤さんは春まで東京で「お芝居の舞台」目白押しなので

本当はお芝居を東京まで観に行きたいと思ってました

でも「お金」がない・・・という状況だったから結局無理だろうし・・・

だから・・・

たとえ10分という短い舞台挨拶でも

生の堤さんにお会いできるのなら・・・と

 

9月27日(土)・・・チケットぴあに並びましたよ

チケット買うのに並んだのって初めてでした・・・

 

しかーし、早起きして並んだにも関わらず

かなり惜しいところで「完売」

ガックリと肩を落として帰ってきました( -.-)

 

この日、仕事から帰宅したあと

なんだかモヤモヤして・・・

だって、「チケットぴあ」開店したあと、

ものの10分ほどで完売ですよ・・・モヤモヤもします

なので・・・もしやと思い、ヤフーのオークションで検索してみると・・・

 

                                  
                                                                               つづく

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ