一度聴くと・・・

お仕事で、お友達のkumiちゃんにあった時

結構、仕事そっちのけでお話に花が咲きます

 

その際に

「ものっすごインパクトのある歌がある」

との話を聴きました

 

それは「備長炭」の歌だと・・・

 

びんびんびんびびんびんびびんびん備長炭~♪

ぼんぼんぼんぼぼんぼんぼぼんぼん燃え上がる~♪

 

 

と、歌をご披露して頂き、これは只事ではないと察したわたしは

検索してみました

 

ありました・・・これだ・・・

 

愛の備長炭

 

びんびん備長炭~ まではいいが

ぼんぼん・・・・のフレーズがなんとも心にひっかかる

 

結構、耳に残り、その日一日の「テーマソング」になってしまいそうでコワイ

 

 

スポンサーサイト

コメント

はははははぁ笑い疲れた・・・
頭に残るわ~

そろそろ お嫁に行きたいの~♪ こんな歌詞があったよ☆

探して下さり有り難うでおじゃる~♪
歌っている方達のお顔も見てみたいですよね。
激しいダンスも踊られるのかしら・・・?

既に何回も聞いてしまってますよ(笑)
この曲、OKIにんのラジオでもガンガン流して下さい!
で、北海道から火をつけてメガヒットに!!!!!

いかにも燃えそうな感じな歌ですね~。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

<かんぺいさん>いや~インパクト大きすぎてビックリして・・・やはり大笑い(笑)
<エルモさん>え?そんな歌詞なの?サビしか心に残らない・・・(笑)
<kumiさん>いや~すごいものを教えていただきました。相当すごいダンスを踊りそう・・・番組のゲストに来ないかな(^◇^)
<会長>とくに「ぼんぼんぼん・・・」のところが熱いです。肉焦げそうです(笑)

今度、好調です。で生歌を唄ってください。

カセットテープに録音するから⊂二二(^ω^)二二つ

ははは笑ってしまった。こんな歌があるんですね♪
Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ