フライ、ダディ、フライ

 

 

<大好きな堤真一さんの作品を観ようキャンペーン実施中>

 

 

 

フライ、ダディ、フライ   (2005年)

 

ドラマ「SP」コンビ 岡田准一さん 堤真一さん が共演した

ある意味「スポーツ根性もの」的作品

 

一言・・・おもろい(笑)

 

ストーリーなどの情報を全く得ないまま観たのですが

「あ・・・え?こういう展開???」という意外性が・・・(笑)

堤さんの芝居・・・かなり光っていました

好きだからそう感じた・・・だけではないな・・・

たぶん観るとそのわけがわかると思います

 

2005年の作品だから、さほど前でもない・・・

でも、堤さんの「緑のジャージ姿」・・・想像つきますか?

 

これを観ると、どんな役でもこなす役者さんだなと改めて感じさせられます

堤さんが、岡田くんにお笑いの突っ込みばりに「はたかれる」シーンもあり

吹きだしちゃいました(笑)

 

 

<ストーリー>

堤真一さんふんするおっちゃん「スーさん」がけんかに強くなろうと、

岡田准一さん演じるけんかが強い高校生・スンシンに弟子入りするという

コミカルな設定ながら、家族の愛・友情を感動的に描いています。

 

なかなかおもしろい作品でした

本当は☆5つにしたかったけど、これから色々みて全部☆5つだと困るので(笑)

ここはあえて☆4つにしておきます


コメント

Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ