7月7日は堤真一さんの誕生日です♪

1ヶ月ほど前になるでしょうか・・・

TVで映画「地下鉄(メトロ)に乗って」を観ました

それを観てからというもの

主演の堤真一さんの大ファンになりました

ファンを通り越して好きなのでほおっておいてください(笑)

 

今日はいよいよ最新主演作品の「クライマーズ・ハイ」が公開となります

これから少しずつ堤さんの作品を観ていくことになりそうです

 

とりあえず早速2005年の作品「フライ・ダディ・フライ」をDVDで観ましたが

すごい役者さんだな・・・と改めて思いますよ

感想はまた今度

 

7月7日は七夕というより・・・堤さんのお誕生日なのです

堤さんのお誕生日なのです・・・

2回言いました。

おめでとうございます

 


コメント

Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ