温まるねぇ~♪

ちょっと遅いデビューではありましたが

最近、岩盤浴デビューをしました

 

もちろん、前から興味はあったのですが

サウナが苦手な私に合うかどうかが自信がなく

無意識に避けてたのかもしれません

 

しかし、お仕事でお世話になった方が

岩盤浴のお店を開くと聞き

知り合いなら気軽に行けるし

冷え性に歯止めをかけたかったので

思い切って行ってみました

 

 

FM78.1MHz ラジオカロスサッポロ

6月10日(火)の「校長です!」でご紹介したお店です

 

 

 

 

ヘルシー&ビューティーケアスペース

【SOLEDEA (ソレディア)】

 

 
 
 
〒060-0001
札幌市中央区北1条西10丁目1-4
サンマウンテンニサカビル3階
TEL (011)231-1737
HP→ 
http://soledea.main.jp
 
 

 

 
 
 

なぜ「岩盤浴」の「浴」と付くのかが
入ってみるとよくわかるものですね
お湯に浸かってるわけでもないのに
温泉に入ってるような気持ちよさ・・・
芯から温まるし、いい汗かくし・・・
 
岩盤浴でかく汗は保湿効果があるから
最後は拭くだけでシャワーは入らないほうがいい・・・

うわ~♪本当だ!サラッとしてる・・・不思議だ
 
代謝が悪い体質なので
少し続けてみようかなと思ってます


コメント

普通は女性用だけなんでしょう?
私は近くに在る極楽湯のスチーム風呂がお気に入りですよ。。

<エルモさん>そうなんです。通常は女性専用です。ただ、毎週金曜日の夕方以降はメンズタイムとなってまして、男性用ホットヨガを開催してるようです。

こんにちは♪ご無沙汰ですm(_ _)m
岩盤浴ってかく汗が違うんですね!!不思議~!!

行く度にお肌艶々になっていきますね♪
岩盤浴はともかくホットヨガ?体のカチンコチンのオイラには地獄~

私はまだ体験したことないんです~!
なんか週刊誌で菌がすごい繁殖している店もあるって聞いて怖かったんだよな~w

会社の近くじゃん!
んっ待てよ、俺の机から見えるあのビルかな?

最近めっきり行かなくなったなぁ・・・・ あれってほんと汗かくよね((´∀`*))ヶラヶラ

未体験ですわぁ・・・・・低温やけどとかしませんか・・・・・ってアホな質問ですんません!

<ぼんちゃん>ほんと不思議・・・化粧水代わりに肌になじませてもよいらしい♪
<かんぺいさん>ホットヨガ、かなりすごい汗らしいです。私も身体硬いの~(T-T)
<nao>え!それはこわいね~湿気と高温なのでちゃんと整備しなきゃだよね~
<りき爺>あら~近くなのですね~北1条通りから北へ入るのです
<きょろたん>元気~?私代謝悪いので汗をかく速度が遅いのよ・・・(T-T)
<U5さん>タオルを敷くので大丈夫♪直だと危ないかも・・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!

うふうふうふふ~♪
今日、早速行ってくるでふよ~。
楽しみでふ~。ニンマリ。
Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ