情報求む!

札幌市内・近郊にお住まいの方

 

古紙回収はどのようにされてますか?

例えば・・・町内会で、とか

アパート、マンション専属の古紙回収業者に出す・・・

いろいろだと思います

 

で・・・皆さんにお聴きしたいんですが

いろいろ事情があり(別に深刻じゃないですよ^^)

古紙回収業者を前の会社に戻したいのですが

連絡先がわからなくなっちゃったのです

 

会社の名前はたしか「サンヨー」

よくポストに黄色のチラシを入れてくれていた会社なのですが

今ではわからなくなっちゃったのです

 

もし、みなさんのお宅にチラシが入っていた・・・とか

「サンヨー」さんじゃなくても

よい古紙回収業者さんがいたら教えていただきたいのです

 

どうかよろしくお願い致しますm(_ _"m)


コメント

ここにはサンヨーさんはないね~。
だけど参考になるかしら??
http://www.city.sapporo.jp/seiso/gomi/koshi/list.html

ウチの方、サンヨーさんのチラシ入っていたはず。。。
ちょっくらほじくって見ますね。。。。

前回出すの忘れたので、チラシも残っているはず。。。

<nao>そっか~ お?シティサッポロ・・・ってことは市のHPね?
ありがとう見てみます~O(≧∇≦)O

<けんたG。さん>やっぱり「さん」付けちゃいますね(^◇^) サンヨーさんだといいな~ 結構広くチラシ配ってるのね・・・ヾ(∇・〃)

北清商事という古紙回収業者を弊社で使っています、なかなか優秀です。でも企業向けだけなのかなぁ・・・?

企業専用に回ってる業者いますもんね~。特に電発さんとこは大企業だし、古紙回収自体デカイ組織なのかもしれませんね。情報ありがとうごじゃいますm(_ _"m)
Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ