イベント結果報告~♪

5月25日(日) 西区にある劇場「コンカリーニョ」

告知したとおり、ディスコイベントが行われました

蘇れ!フィーバー!コトニdeディスコ

 

 

イベント開始前の様子

DJさんが到着してリハーサル

札幌のディスコ・クラブシーンで大活躍しているDJさんが

3名体制で盛り上げてくれました

とにかく凄かった!

 

 
 
 
 
 
 
 
今回のイベントは
「コンカリーニョ」のボランティアスタッフ「カリット」の皆さんが
企画・運営頑張りました
キッズコーナーもあり、お子さんたちのお相手もばっちり
ウサギさん、めちゃめちゃフィーバーしてました

 

 
 
 
 
 
 

 

ラジオカロスはまたまたイベント会場お邪魔しまして
公開生放送
レゲエグループ「RED JAPES」のボーカルのお二人
102くんとNIKKOくん、そして私OKIにんの3人で
中継頑張りました
これブースです・・・
乱雑ですね・・・
でも102くんとNIKKOくんから
この状態のネーミングを頂きました
その名も「カロススタイル」
こういうとカッコイイよね

 

 
 
 
 
 
 
ラスト5分くらいの画像です
かなりの盛り上がり
 
ガットトゥリアル
スパニッシュハッスル
カフェ
ネバーキャンセイグッバイ などなど
盛り上がらないはずがない選曲
しかも最後は
BON JOVI の リビンオンプレイヤー
DJありがとう!!!

 

 
ブログを見て来てくださった皆様
ほんとにありがとう
 
若い頃を思い出しディスコに行きたくても
家族いるし、お金もかかる・・・
そんな思いで出掛けられない方も
今回のイベントとっても楽しんでました
この盛り上がり・・・第2回はきっとある
 
次回はみなさんも

スポンサーサイト

コメント

ほっほぉ~(*゚o゚)
老若男女踊りまくりですねぇ~(*゚ー゚)
ついでにうさぎさんも(´∀`*)

イベントお疲れ様でした♪

帽子をかぶって中央でず~っと踊ってたのは局長ですよね?

そうでしたか、あの方が局長?
じみに踊ってましたよね・・・。
ラスト近くなってからは、もう中断して休憩したかったが
とてもとても、そんな気になれなかったです。

OKIにんさん、お疲れ様です。

<会長>ありがとう~♪ウサギさんかなり踊ってました。そのほかにも、犬さんと牛さんもいました(^◇^)
<エルモさん>あれ・・帽子かぶってましたか・・(最近物忘れが・・・)でも確かに私よりも踊っていたのは局長です( 'ノェ')コッソリ
<かんぺいさん>お疲れ様でした。局長は最後の方でお立ち台に登ってました。さすが・・・ちゃんと率先して周りを盛り上げてくれます♪

うさぎさん、凄い体力ですよね!女性で更にびっくりで
おーどろいちゃうよね!!!(ラジオですっかり流行り言葉になり
目指せ!流行語大賞

チェリーの季節にさくらんぼ持参でスタジオ遊びにいきますね!

来ちゃいました♪

先日はお世話になりました!!色々サポートしていただき本当にありがとうございます!!楽しかったです!!
曲もかけていただいたみたいで、、、
また、何かで絡めたら嬉しいです!!

そして、このイベントを定期的にやって欲しいですね♪

ダンサブル局長(笑)
あー、想像するだけで腹が痛くなる・・・・(笑)
動画見たい。でも見たら死んじゃうかも。

<かんぺいさん>女性の力はすごいですね♪
<102くん>うわ~♪来てくださったのですねーありがとうですm(_ _"m) こちらこそお世話になりました♪また是非番組やりたいですね♪競馬コーナー好評でした♪
<kumiさん>そっかー動画という手がありましたな・・・ほんといつも若くて頭がさがります・・・「うちねーラジオ屋だからねー」(笑)
Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ