今年の母の日には・・・

さて・・・母の日はみなさんどうされますか~?

私は先日、プレゼントを函館へ発送しました

 

ん~色々考えたんだけど

結果的に内容は去年と同じになってしまった・・・

 

去年は「afternoon tea」の紅茶とジャムでしたが(結構好評だった)

今年は・・・フォションの紅茶とジャム・・・

これが高い高い・・・

だから予算内に納めようとすると小さい包みになってしまいました(^◇^)

でも気持ちだからいいかな

 

 

 

 

お母さんいつもありがとう

元気でいてくれてありがとう

スポンサーサイト

コメント

母の日のプレゼントいつも決めれなく迷ってしまいます。そこでここ数年は母の日はパスさせてもらい夏休みに帰省したときに一緒に買い物に行って好きなものを買ってもらうようにしてますね。観葉植物とかになることが多いですね。

今年は、カーネーション鉢植えとプリンを買っていきましたよ。毎年悩みますよね!
自分は母に日よりも誕生日プレゼントの方がかなり迷います。

おらは、毎年カーネーション1本をきっちりと・・・。かわりといっちゃ何ですがボーナス時には、豪華?食事会を開いてます。両親が共に健康ってとても幸せと思います。

私は毎年カーネーション(鉢)とケーキ買ってるけど今年も同じかなぁ~ヾ(´▽`;)ゝ

お久しぶりデス(*^^*)一応毎年は送ってマス・・・去年はちょっと色々あったので実は送ってなかったんだよねぇ~(^^;今年はその分、ちょっと高めのカーネーション鉢植えにしたヨ♪

私は日曜日忙しかったので土曜日の夜に
カーネーションとケーキでもと思い買いに行ったらカーネーションは色々ありましたが
ケーキがショーケースに何も無くてケーキは断念しましたが
気持ちと黄色のカーネーションで終わりでしたよ♪

母は酒豪なので今年もポン酒でしたw

<皆さんへ>コメントありがとうでしたm(_ _"m)
皆さんそれぞれのプレゼントがあるのですね~♪
私、そういえばカーネーションってあげてたの何年前だったかしら。
ずいぶん前に花キューピットで贈った記憶が・・・
母親の好きなものははっきりしてると選びやすいけどそうじゃないと難しいものです・・・
Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ