お披露目ちゃん♪

先日、腕時計を無くしたお話をしました → その話

 

仕事上、腕時計がないと困るので・・・新人くんを起用

 

私のおNEWの腕時計です

 

 


 
新人くんは 「スウォッチ」 
 
素材はステンレススチール
数字もはっきりしているアナログ
 
文字盤の色はいろいろあったのだけど
最終的にこの色「ベージュ」にしました
ベージュでもシルバー色の入ったラメっぽい感じです
 
結構お気に入りです

スポンサーサイト

コメント

もちろん腕時計も可愛いんだけど、ニンの腕の白さに萌えちゃうわ♪

おおー かわいい、かわいい。

私も買わなきゃと思ってるんだけど、ずーっとPHSの時計で
代用中。

ないととっても困る、ってものではなくなってしまったわ。腕時計。

重くなさそうでグー!ですね。デジモノなど見て買わなきゃとおもいつつ携帯で間に合わせ。車内が職場ゆえ、予算はいつも他にまわってしまいます。

あ”あ”あ”ぁ”ぁ”~”
折角今日お会いしたのに、何で自慢してくれなかったのですかッ!?
いや、気付かなかった鈍いわだすが悪いんだけんども。

にんさん、色白!
さすが北国の女性ですねw

このスウォッチいいですね♪

シンプルが一番使いやすいですよね♪
金属アレルギーは大丈夫ですか?

<nao>あら♪褒めても何も出ないわよ(^◇^) かなりお気に入りですぅ~♪
<kameちゃん>腕時計をしてても、つい携帯で時間を確認しちゃったりしてます(笑)
<かんぺいさん>そうなんです。とっても軽いので快適ですよ~
<kumiさん>買ってからもう2週間ほど経つもので自慢し忘れました(笑)
<ポソさん>きっと・・・光の加減で白く(*ノ∇ノ)・・・照明は大切ですね(^◇^)
<エルモさん>アレルギー今のところ大丈夫そうです♪良かったぁー♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪  かわいい↑↑ 愛着わく時計だね~(*´∇`)ノ 

デザインも良い感じですね♪

俺も欲しくなりました。ヽ(゚∀゚)ノ

<きょろたん>うん♪大事に使うよ~♪今度は無くさんように・・・(^◇^)テヘヘ
<会長>シンプルさがかわええでひょ?パルコのB1F 値段は12600です♪

い~ですね!安くてお洒落!種類がたくさんあるから迷いますよね。

自分も欲しくなっちゃった!

<ぴょんさん>もっと高い買い物になるかと思ったら意外に安くて助かりました♪
Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ