元気にしててくれるといいな・・・

最愛の「腕時計」を失くしました・・・

10年ほど付き合ったお気に入りの「腕時計」

 

13日(日)仕事の帰りにJRの中で外したあとの記憶が無く

家に帰ってきたときに無かったので

おそらくJRの座席に・・・

 

すぐJRに電話したけど届いてない・・・

次の日に電話したけど届いてない・・・

昨日、これで最後・・・と思い電話をしたけどダメでした

 

さすがに時計がないと仕事に支障があるので

今日、買ってきました

 

なかなかシックリとくる物がなく

色々回ったんだけど

結局、一番最初に寄った

パルコのB1にあるショップで買いました

 

NEW WATCH の写真は

後日アップしますね♪

 

 

スポンサーサイト

コメント

それは悲しいですね。10年も使っていると「情」がわきますよね。しばらくの間はしっくりとこないんでしょうね。誰かが拾って警察にってこともあるかもしれないから念のため遺失届をだしてみてはどうでしょうか??最近遺失物法が改正されて登録されている遺失物をネットで調べられるようにもなってきてるみたいですよ。

うんうん・・・しかしながら結構アップするのに時間がかかるみたいなの~
でもそろそろ13日近辺でてるかも♪見てみよう~

勿体無いですね、心機一転気分も変わり新しい時計もいいですよ
でも、腕に馴染むまで違和感があるんだよね。
元の時計が出てくるのが一番いいですね☆

悲しい~!私は盗まれたことあったんだけど、出てきたよ!
再会できる日がくるといいね♪

<エルモさん>はい♪せっかく出会った時計なのでこれからまた大事に使います♪
やっぱりまだ腕に違和感が・・・(笑)
<nao>(ノ゚д゚)ノ オオォォ 出てきたのー?!盗まれたら出てくるのは厳しそうだけど
見つかってよかったよね~(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

あらららら・・・それは大々ショックですね・・・・・・。
後からでも良いから出てきてくれないかしら。
そもそも、よっぽどの高級ブランド(何十万もするような)じゃない限り
持ち去られないような気がする。
だから、出てくる可能性も高いと思う!!!!

あらららららららららららら・・・それはVeryveryショックですね・・・・・・。
よければ、我が家の壁掛け時計はいかが?
それとも、私の腹時計がいい?
いつも鳴ってるけどさ・・・

<kumiさん>うん!しばらく追ってみたいと思ってます。届けられたけど、どこかで滞留してないかな~という不安あるので?
<りき爺さん>あら・・・♪わたしの腹時計も負けてはいませんよ。食べても鳴るお腹なので・・・il||li _| ̄|○ il||li

そういうのってかなりショックですよね(´・ω・`)
なんか一緒の時を過ごしていた人がいなくなる・・・
そんな喪失感(´・ω・`)

でも、新しい腕時計とも仲良くね(*゚ー゚)

うぅぅ。長年のお気に入りだけに、つらいねぇ。
再会に期待です!

<会長>うん・・次の人をムリクリ探したような罪悪感が・・・(笑)
<ジャギくん>しばらく様子見てまた探してみようと思ってます♪

うーん、ショックだねぇ。 でも新しい時計がまた「お気に入り」なると良いね!

ところで先週Bon Joviのライブに行ってきました…♪ 
OKIにんがファンだったなぁ~と思い出しながら!\(≧▽≦)丿

お気に入りのものをなくすとショックだよね・・・。 愛着わきそうかな?

<のっとちゃん>ぎゃー!めっさうらやましい・・・本場のライブ観て見たいO(≧∇≦)O
<きょろたん>色々観て決めたから後悔はないよ?今度写真アップしますね?

10年も使っているともう身体の一部みたいに愛着があるものでしょう。

ショックというよりか、なんとなくさびしい気持ちになりますね。


Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ