ソフトバンクのお父さん♪♪♪

ご無沙汰をしてしまいました

ごめんなさい

ようやく落ち着きました

少しずつ復活して行きたいと思います

 

 

さて、私の携帯電話は「ソフトバンク」です

最近、ソフトバンクのCMに出てくる

「お父さん」がお気に入りです

そうです

あの「北海道犬」の白いワンちゃんです

 

今、ソフトバンクも好調なのか

2007年度 NO.1 キャンペーンを行なっていて

なんとあの「お父さん」のスクリーンセーバーを

ダウンロードできるのです

 

早速ダウンロードしました

 

あぁ・・・かわいい

これを観たいために

パソコン放置プレイです(笑)

 

是非皆さんもお父さんをゲットしてみてください♪

 

ダウンロードは → こちら

スポンサーサイト

コメント

ソフトバンクのインターネットマシンが気になってます、欲しい♪

お父さんが北海道犬ってヤマダ電機で知りましたw
携帯を売ってる人が「お父さん」について説明してたんですww
ヒッコはお父さんの看板を本当の犬だと思って、後ずさりしてたよ~!おばか♪

お父さんの写真集が出るみたいですよ(^o^)
もうでてるのかな~・・・?
ちなみにお父さんは、階段を登るのが苦手らしく妹の犬が代役をしているらしいっす

ほっほぉ~(*゚o゚)
お父さんって北海道犬ってのは初耳です。(*゚ー゚)

復活おめでとうございます。北海道犬とは知らなかったょ~。
ダウンロードしてみました。早く見たいのでスクリンセーバーの設定1分にしてみた(^^)v

北海道犬って、今初めて知りましたw
ソフトバンクユーザーなのになぁ…w

あのCMおもしろいよね~ヽ(゚∀゚)ノ でも私実は犬は苦手ですww 吠えられると怖くてw吠えなければいいんだけどΣ(ノ∀`)ペチン!

うちの犬も北海道犬。
色は茶色だけど、顔はソフトバンクのお父さんとおんなじダヨ!
かわいいよ~。

このお父さん、ラブリー過ぎる♪ OKIにん、ありがとう、早速ダウンロードしました!(笑)

お父さんって 実は二匹いるんですって 兄と妹だったか おとなしいのと やんちゃなタイプだそうで 場面によって使い分けてるとか聞いたことがあります ほんまかいな

<エルモさん>確かに・・薄いし、売れそう♪カモンソフトバンク?
<nao>ぶふっ∵ゞ(≧ε≦; )カワイイ 目線の位置が近いしね?
<りき爺さん>観たい!でも買うのは考えるなぁ・・・(´-ω-`)
<会長>そうなの♪純血ってあまりいないという話よ~(´・ω・`)
<ほんちさん>設定1分で、スクセーの長さを長くしてまで見たいです(笑)

<ポソさん>北海道に住んでるものにとっては誇りですね(大げさ?)
<きょろたん>実は・・・私も吠えられたりアフアフくると怖いです(笑)
<エイミー>プロフの写真のワンちゃんだよね~?会いたいです?
<のっとちゃん>実はこのお父さんみるとのっと家のはっちゃんを思い出します?
<マロニエさん>この話は結構耳にするので・・・きっとペット世界の大人の事情・・
Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ