直営店に行ってみたい!

先日、開発局主催の「景観シンポジウム」に行ってきました

ま、その話は後日するとして・・・

 

実は、そのシンポジウムの「パネラー」として出演されていた

長沼町で農業を営む仲野満さん

 

その仲野社長の最後の一言に

ものすご~く釘付け

 

「今、大丸札幌店の地下1階の食品売り場で

私の店のおいしい焼きたてのアップルパイを

期間限定で売ってますので

是非買いに来てください」

 

普段、アップルパイとかあまり食べないのですが

シンポジウムでの仲野社長のお話がとっても・・・ん~

おもしろいというか・・・

すごくお人柄がとても良い感じがにじみ出ていて

そういう意味で是非食べてみたい衝動にかられたのです

 

シンポジウム終了後、

その足で大丸に行ったら社長はもう売り場に到着していて

「さっき、シンポジウム見てきました~

と、かなりミーハーな人っぽく名刺渡し(笑)

購入しようとおもったら、その時は

残念ながら機械の調子が悪く買えなかったのです

 

で、日を改めてようやくゲット

¥340と少しお値段は張りますが

でっかくて・・・とにかくおーいしー

焼きたてはびっくりするほどおいしかったです!

 

 

 
催事は
 
3月18日(火)まで
大丸札幌店地下1階食料品売り場
 
長沼に直営レストランもあるみたいなので
行ってみたいな~
 
http://www.n-harvest.net/
 
↑HPを見てみよう!
 

 


コメント

Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ