おフランスかぁ~φ(゚〇゚;)

3月に入りましたねぇ~

札幌はまだまだ雪深いですが

少しずつ「春」を感じていきたいものです

 

2月に入って記事掲載は頑張っているものの

皆さんの所への訪問やコメントが出来ず

なんだか申し訳ない感じですが

これが3月も続きそうなことが判明しております・・・

 

2月はかろうじて

2日間休めました・・・

 

しかし、3月の休みはゼロ・・・

仕事も、バイトも、ラジオカロスの活動も・・・目一杯

この段階で休みゼロと確定していると

なんだか気持ちゲッソリになってしまうわけで・・・

 

でも、我々のようなフリーランスでやっているものにとっては

仕事やバイトがあるときにやっておかないと

いつまでもあるとは限らないし

無い時は無い・・・という状況がやってくるため

とにかく頑張るしかない・・・

これは、やはりそういう道をえらんでいるから

仕方が無いんだね・・・

 

いや、仕方が無いんじゃない

逆に感謝せねばなんだな・・・

 

今年の手帳に「今年の10の目標」を書いたまま

繁忙期に突入したため

あまり目を通していないことに気付きました(笑)

4月から動けるように

今月は仕事をしながらイメージトレーニングですっ

 

さて、これからどんな人生が待っているか

お友達のオカメさんの記事から

引用させていただきました

是非みなさんもやってみてくださいね♪

 

http://uremon.com/heaven/

 

ちなみに、私は2015年、おフランスのブルゴーニュ地方へ

行ってきたいと思いますよ♪

海外行ったことないけど大丈夫かな・・・(^◇^)

スポンサーサイト

コメント

確かに、仕事が有ることは有り難いことですが
身体壊さないようにね、程ほどに頑張って下さい♪

早速「天国からのメッセージ」やってみました!!これなんだか感動しますね。
笑えたのは「87年間生きてみて思ったのは「食べたい時には我慢しないで食べたほうがいい」ってこと」というメッセージ。今まさにダイエット中でおなか空いているのを我慢していたところでした(笑) ダイエットやめろということでしょうか??(笑)

おもしろいですね。これ。おいらは83歳まで生きるとか。そんなに生きてどうする(笑)。
3月休みなしはキツいですね。おいらもフリーランスだけど、毎週金曜にカロスへ来れているだけまだ恵まれているかも(笑)。

おもしろ~い!
私は…
わたしは93歳で、つまり西暦2072年に、寿命を全うして生涯を終えます。
だって!そんなに長生きできたらいいな~。
2018年には愛知県の長島という地区に引っ越すらしい。もしや転勤!?
リアル~!!byIKKO

おひさ~
私の天国からのメッセージは「2017年年末ある人から荷物を預かりそれがある出来事に発展するから心に留めておいて」
・・・なんだろう、あと9年だにょ~~OKIにん、私に大金あずけてくれるのかなぁ?

だぃじょ~ぶだぁ~
番組のCM中に20秒位寝られるべ~ んだぁんだぁ
10年後・・・
マンションのオーナーになって家賃で楽に暮らす(理想)

体だけはほんと、気をつけてくださいね(^^ゞ
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

私は 2012年に北海道の札幌に引っ越すそうです 今でも札幌に住んでるのに
どこかへ引っ越して また札幌に引っ越すということでしょうか まいったなあ

これ、去年同じものをやってみたことがあるんだけど、
やっぱり私は93歳まで生きるらしいわ!(笑)
去年は2014年にロシアのモスクワ郊外で…って出たんだけど、
今回やってみたら2015年に東京日比谷でウンヌンですと。( ̄▽ ̄O)☆

94歳と、なかなかの長寿判定でした
9年後アルゼンチンに向うらしいですが、サッカーぐらいしかイメージできないです…
行くまでに少し勉強しておかなきゃw

キエーーーーーー!!!!!!!
休みゼロで働くだなんて、過酷!過酷過ぎる!!
そんなに無理しちゃって大丈夫なのでしょうか・・・?心配だわ・・・
ぶっ倒れて医療費がかかるような事になったら、目もあてられない!
せめて食生活は充実させて下さいね~。
Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ