5296 / コブクロ

やみなべ選手権については→ こちら

 

     

 

去年の日本レコード大賞に輝いた「蕾」も収録された

コブクロのニューアルバム

 

お目当ては「蕾」でしたが

さすが絶好調だな~と感じさせる自信あり!の楽曲ばかり・・・

どの曲も印象深く聴くことができます

 

「蕾」はいうまでもなく何回聴いても涙が出てくる名曲ですが

他にも、雰囲気がガラッと変わる「水面の蝶」や

「Diary」辺りも可愛らしい歌詞で好きです♪

 

私がオススメしなくても十分売れていますが

一応書いてみたくなりました・・・

かなりオススメです(笑)

 

01: 蒼く 優しく  
02: コイン  
03: 蕾  
04: どんな空でも  
05: 君という名の翼  
06: WHITE DAYS  
07: 君色  
08: 水面の蝶  
09: 風の中を  
10: 月光   
11: 風見鶏  
12: Diary   
13: Fragile mind

 


コメント

私も買いました!いいですよね~コブクロ
でも、昔からいいアルバム出してるんですよw
今は、時代の波の乗りまくってる感じがしますね
私は「コイン」や「どんな空でも」なんかが特に好きです
ミリオン突破確実らしいですが、まさに名盤ですね

うちの娘達も大賞のとき、騒いでたなぁ~
今日、菊水のおやき食べたよ!
オキニンも食べたかい??

<マイさん>書き込みありがとうございます!小渕さんは相当曲作ってるらしいですね・・・天才です?すたれることなくずっといいアーティストでいて欲しいです♪

<お稲荷さん>お元気ですか~?実はまだ食べてないのです。この前どうしても食べたくて立ち寄ったお店が「おやき」ではなく「たいやき」で・・・未だ実現ならず・・・

こぶくろ BSでコンサートを放送してたよね!観た?

歌唱力がすごいですよね!!私も借りてみようかな~??
ipodのストアで売ってるかしら~。
蕾が春の高校野球の行進曲だっけ??
さすがだね!!

<エルモさん>観てない・・・というか・・・観れないのですil||li _| ̄|○ il||liガクシ
<nao>うんうん?甲子園の行進曲はさすがだよね~♪とにかく二人とも歌がうまい・・・聴いていてすっきりするよねO(≧∇≦)O

コブクロの蕾のプロモの影絵が特に好きです。(*゚ー゚)

Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ