タイムスリップしたか~ヾ(*´・ω・`*)

さぁ!先日ラジオカロスが公開放送したイベントのご報告を・・・♪

 

ONE NIGHT PARTY

DANCE & COCKTAIL

 

ダンス&カクテル

プロのバーテンダーが作るおいしいカクテル

50年代~70年代の音楽が生バンドで聴ける

ダンスも楽しめる

 

場所は

西区八軒にある

生活支援型文化施設 コンカリーニョ

 

 

 
大変たくさんのお客様で賑わいました
年代層は40歳以上の方が多かったように思いました
50’Sロックンロールやオールディーズのバンド演奏の時には
50歳代、60歳代の方たちが昔を思い出し
踊りまくってました!
ほんとすごい体力!
 
 
 
↓カクテルパフォーマンス↓
 

 
映画「カクテル」のような
カクテルパフォーマンスも披露され盛り上がりました
瓶とか、シェーカーを大道芸人のように
くるんくるん回しちゃってました?
めちゃめちゃすごかったですよ~♪
 
 
↓そのすごいバーテンダーさんたち↓
 

 
 
 
さて、そして我々ラジオカロスはこの会場コンカリーニョから
公開放送&中継を行なったわけであります。

 

 
なんか受験生の勉強机みたいだけど(笑)
ここが私の放送ブース
 
いろんな方の話も聞けたし
生バンドの演奏も聴けたし
あっというまの6時間でした♪
 
 
これだけたくさんのお客さんが来て
みんながとても楽しんでいたし・・・
それだけニーズのあるイベントだったと思います。
1年に1回でもいいから
続けていくべきイベントですね♪
コンカリーニョで?

スポンサーサイト

コメント

局長の踊ってるところが無い!
いい雰囲気ですね、今度は絶対参加するからね♪タイムすべった

スカート姿のOKIにんさんはぁ~~??(´・ω・`)

中年の方のパワーってすごいんだ~♪カクテルいいな~♪
甘いお酒大好きです…!!

いいなぁ・・・行ってみたい。でも曲はわからないかも。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

ふむ・・・
踊るだけじゃなくて、飲むだけでもよさげですねぇ~(*゚ー゚)
行きたかったな(´・ω・`)

おっしゃれーですねぇ(*´ェ`*)カッコイイなぁOKIにんさん^^
うちの方では聴けないけれど、FM横浜なんぞを聴きながらOKIにんさんもこうやってDJさんしてるんだろうなぁ~って想像しています。

どもどもぉ~~♪いやぁ~行きたかったッス(*^^*)実はこの日実家から戻る
最中の車中でず~~っと聞いていましたよぉ♪
長丁場なので普段はCDかけてるんだけど
この日はたまたまラジオにしたらロカビリィーな曲等、古き良き時代の曲が
沢山かかってるではありませんか!!

札幌入ったあたりでチョット渋滞に遭遇しちゃいましたが
お陰で楽しく走行する事が出来ました~~♪楽しかったヨ♪
OKIにんも長丁場お疲れ様でした(^^)/~~

金曜日のはしもとこうさんのラジオを先週初めて聴きましたが、
あの、「コンカリ~ニョ~」の歌声が妙に耳に残るんですよね~。
耳に残る歌、これ結構重要だったりします。

<エルモさん>激しすぎてブレてるんです(笑)アップ出来ず残念( 'ノェ')コッソリ

<りょうこちゃん>この日はぁ~実は~ ジーンズな気分だったの・・・(^◇^)

<nao>ひょっとするとそのぉ~高齢と言ってもいいぐらいの方が踊りまくりでした?

<きょろたん>でもほら・・・きょろたん・・・カクテルもしかしてお好き?

<会長>そうなの~踊る方は限られてるのでみなさん思い思いに過ごしてました♪

<ぼんちゃん>いえ・・その・・・多分イメージはだいぶ違うかも・・・(笑)

<ちえぞう>元気にしてるかー しばらく踊りに行ってないね( 'ノェ')コッソリ

<キハさん>幸さん作った曲はとてもキャッチーで思わず口ずさみます♪
Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ