ゆったりと流れる時間

ただいま故郷『函館』に帰省中…
西波止場横にある
『Bluemoon Cafe』
カウンターの窓越し、
すぐ目の前が海です♪

8日(月)に帰ってきて
ただただ何も考えずに
両親と一緒にゆっくり過ごした。

しかし
もう明日札幌へ帰らなきゃならないので
今日は、少し頭の中を
また始まる札幌の生活に向けて軌道修正~
今日は夕方まで一人で過ごします。

時間がゆっくりと流れています♪

スポンサーサイト

コメント

海を眺めながら・・・お洒落だわ~(´ェ`*)
多忙なOKIにんさんには、こういった時間が必要ですよね☆
リフレッシュできましたか~?

σ(´ω`●)ァタシも先日函館に帰りました
地元はいいよね(?????)


あんら~、オサレな感じでないの?(笑)
函館って素敵ですよねぇ。
情緒があって、食べ物も美味しくて、雪も少なくて・・・
仕事があるなら住みたいくらいです!

良いですねぇ~☆
カウンターも好きだし、海が見えるなんて、ほんとベストショット!!
素敵な時間ですね♪

函館は北海道の色々な町の中でもチョット異国雰囲気が漂う良い感じでした!
今度は日帰りでなく、ゆっくりと散策してみたいですね!
で・・・沖ニンは一人でコーヒーかい?

よか眺めたい
OKIにん 見えるかい?
海中でイカさんが、函館名物イカ音頭を踊っているよ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
ほらシンクロもしているよ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

いいなあ~。函館。。。。。

いつか集合しようね!

ただの海じゃなくて 港ってところがいいですね 横浜の港はなんだか立ち入り禁止ばかりでつまりません 誰でもいけるところがいいですね

しっかりと充電したっぽいですなヽ(゚∀゚)ノ

函館か・・・また行きたいな♪
去年のちょうどこの時期にも行ったんですよ♪ワシ(*゚ー゚)

函館、もう2年ぐらい行ってないなぁ…
帰り、気をつけて帰ってきてくださいね!

函館いきたいよーーー!お盆に行くのあきらめたから( ´Д⊂ヽ  ゆっくりやすめたみたいでよかったね(*´∇`*)
Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ