祝☆機種変更

ようやく・・・ようやく・・・

 

機種変しましたぁ~

 

おめでとう自分・・・

 

私はソフトバンクユーザーです

今回の決め手はやはりデザインでした

 

 

 
本体の色は 「ローズ」 です
で、オプションのパネルをつけた状態の写真です
 
ストラップの位置が下なので
いまいち付ける気持ちが湧いて来ません・・・
 
 
 
 

 
ボタンは大きくてわりと押しやすかったです
素材も結構好き
 
 

 
キラキライルミはこんな感じです
 
 
 
 
結局、スーパーボーナスにはしないで
一括で買いました
ビックカメラで・・・
で10%のポイント付いたのでした
 
 
なかなかお気に入りです♪
前回の機種は利用期間「2年10ヶ月」
今回はどうなるかしら

スポンサーサイト

コメント

パネルと待ちうけ画面が同じになるのね!
真似っ子して買おうかな。。

かわいい~!!最近ホントにデザイン沢山あるよね!!
私、904SHなんだけどソフトバンクになったばかりで焦って買っちゃったの。
しかもスーパーボーナス で。あと1年は辛抱ですw

ほっほぉ~(*゚o゚)
なんか、すっごい豪華に見えるのは俺だけ?

俺も来年ぐらいには変えないとなぁ~( ゚-゚)トオイメ...

こっちにすれば良かったと、激しく後悔してるワ・タ・シ・・・
使いやすいし、可愛いし、軽いし、薄いし、いいとこばっかり!!
あーあ、もう一度契約した日に戻りたい・・・

おめでと~~~!
すっごい、いいね!
私ももはや、変えたい!でも、あと1年半は使わなければ・・・
私の本体の色はブラックなのですが、本当はオレンジが欲しかったので、壊しちゃったら保証でオレンジくれないかしら・・・?やっぱり、ブラックじゃないとダメだよね・・・スンスン・・・

素敵なデザインだね~ヾ(≧∇≦)〃

色、いいですねー(゚▽゚*)
「機種変更しよう」と思ってカタログを手にしながら…気づけばまた半年、また半年、、と時だけが過ぎてゆきますゥ~<( ̄□ ̄;)>

おしゃれな携帯ですね。携帯とは思えない…  私はドコモなんだけどパパは未だにアンテナ付です(´・ノω・`)コッショリ  早く替えたらいいのになんて思ってます。電話かける時はアンテナひっぱってます('ェ';)

おされなケータイだす。ボタンを始めとしてスクエアな感じでまとまってますな。
それにしてもそんなにピカピカするんだー。デーハーですな。

なかなか結構な携帯ですね やっぱり女性はデザイン優先ですね

おしゃれな携帯電話BOXですね
わしの携帯は、三ヶ月にしてもはや色がハゲてきました。
二年後には何色になるのやら・・・

祝・機種変♪
私は今年変えた携帯が、スデに壊れた模様…(´ェ')、;'.・

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪おしゃれじゃん!こんなのあるんだぁ。

綺麗なデザインですね~^^
イルミネーションがホタルみたいで綺麗~(´ー`*)
Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ