釘付け・・・

先日、とあるペットショップの前を通ると

店の中のケースの中から

ものすごく視線を感じたので

もう一度戻って覗いてみると

ケースの中にいたワンちゃんが

首を辛そうにしながらもこっちを見て

シッポを振っていた

 

「あの~ちょっと遊んで欲しいですけどぉ~」

と言ってそうな感じの

ちょっぴり申し訳なさげな目でこっち見るから

なんだか私もそこから動けなくてかなり釘付け(笑)

 

でも、お店の中に入るのもちょっと気がひけて

残念ながらバイバイしてきた・・・

かわいいなぁ~?

動物にも色々性格があるよね~

 

小樽水族館には「アザラシ」に餌をあげるコーナーがあって

そこのアザラシも

ものっすごくアピールして「餌ちょーーーだぁーーーい!!」

と、バタバタ手を水に打ち付ける芸をするものもいれば、

遠くの方で「えっと~ここに私がいるものお忘れなくね・・・」

と、ちらちら横目でこっちを見てるものもいるし、

そうかと思えば

すごくさりげなくいるのに

餌を投げるとどんなことやってでも奪い取るものもいるし(笑)

 

わたしはどうだろう・・・

たぶん・・・「えっと~ここに私がいるのもお忘れなくね・・・」

のタイプかな・・・

スポンサーサイト

コメント

僕は『エサくれよー!ちょっとでもいいからさぁ!』とギラギラしている方でしょう。
そして『この野郎、エサ代かかりそうだから買わないでおこう』みたいなかんじで。ヽ(;´Д`)ノ

おいらは、登別熊牧場の熊のように立ちながら手をパチパチさせて
『カモ~~ン!こっちやで~!エサくれねーと●●●投げるど~』
ってタイプですかね~ えへっ(笑)

子犬の誘惑に打ち勝てる、OKIにんの精神力に拍手!(笑)
先日登別マリンパークニクスに行ってきたら、やっぱり餌おねだりのアザラシ居ました!
ペンギンの散歩とか、イルカのショーとかめっちゃ癒されましたよ~ん。

ペットショップは…危険…あんなに可愛いワンコに見つめられたらつい買ってしまいそう!店員さんが抱っこさせてくれる時があるけどもうそうなると買ってしまうんだろうね~ww

((´∀`*))ヶラヶラ にんはそういうタイプなんだね~^^ ってσ(´∀`●)もかも(。???)プッ

自己アピールがヘタなんで、たぶんエサを食べれなく餓死するタイプです(´ェ')、;'.・

私は、『あそんでぇ!かまってぇ!!ご飯ちょうだい!!!』っていうかんじかな??(^-^)

すみっこで、いじけてるタイプですね! 実は、内気なんです・・・・本当に♪

本当だって!!

私も、同じタイプかも~(´∇`*) あまりアピールしませ~ん。

俺は・・・どうなんだろう??

あまりよくわかりません(ノ∀`*)ペチッ
Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ