機種変( 'ノェ')コッソリ

あれだけ「機種変!機種変!」と騒いでいたのに

いまだ実現していない「機種変更」

しかしここに来てようやく現実味をおびてきた・・・

 

この機種の気になる欠点は

・スピーカーが内側 (閉じてる時の音が小さい)

・ストラップの場所が下

 

この二つが気になるが

まぁ、ほぼ仕方が無いかな・・・

 

デザインがあまりにバリエーションがありすぎるため

迷いすぎて機種変のタイミングを失いそうです(笑)

 

持てば都になるかしら・・・815T・・・

スポンサーサイト

コメント

こんにちは☆
815T、デザインのバリエーションがすごーい(@o@)
迷ってしまうのも無理ないですね!!
OKIにんさんは、どれにするのかな~(´ー`*)

私は2年間も機種変できないから羨ましい!
見てみたけどすっごい種類あって楽しいね。
これって飽きたら着せ替え出来るのかな?

にん☆おきにんはT派だよね、うん、うん。
「すーぱ○ぼ○なす」つける??楽しみ~

<ぼんちゃん>もう迷っちゃって困ってます(*ノ∇ノ) 迷いすぎて・・・
時期を逃すような気がしてなりません・・・( 'ノェ')コッソリ
<nao>そうなの・・・しかも今ならパネル交換券がもらえるから
結構選び放題な感じ・・・更に迷うジャンねぇ(^◇^)
<tomさん>かなりT派(^◇^) ホントはさ~ 一括で払っちゃいたいけど
ものすごく高いらしいからさ~ いよいよWホワイトにしよっかな・・・

私は携帯は持ってないんですが カミさんが使ってます いつも型落ちしてタダとか 一円になってから買ってます しかしすごい種類で ファッションなんですね 古い携帯はたまに 機種変更したほうがいいでしょうね

これがワンセグだったら、絶対にコレにしたのに・・・・・・
912Tはボタンが押しにくくて、どうもしっくりきません。
でも、二年間使わなくっちゃ。ううう。

あたいも二ヶ月前に機種変更しタコ焼き。
最近の携帯は電池の消費量が多すぎですぐに電池がなくなりますナナカマド。
1ヶ月位充電しなくてもよい電池できないでしょうカミナリおこし。
あ~二年も使わなあかんばい。ギザ長いどうすな~・・・

機種変!w 私もソフトバンクユーザーですー♪
Tシリーズ愛用者でもあったりw 辞書機能が好きだなぁw
今は、まだ904T(ボーダフォン機種)(笑) ドメインもボーダフォン(爆)
後1年は、使うつもりですーw
機種変更のお知らせは、携帯から見るのかな^^;

<マロニエさん>今持ってるのがもう少しで3年・・・バッテリーも持たなくなったので
やっぱし替えたい感じですO(≧∇≦)O
<kumiさん>あ・あたいも・・・残念ながら(笑)スパボで2年縛りになりそうです。
一括で払いたいけどめっさ高過ぎ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
<りきまるくん>たしかに・・・最近は画面のバックライトだけでかなりの消費電力・・・
2年もつのか・・・良いとこでバッテリー購入しないとです・・・
<ハルちゃん>ハルちゃんも~?しかもTユーザー??うれしいO(≧∇≦)O
わたしもドメインは無くなるまでボーダフォンで(笑)(^◇^)

今度こそは機種変するんですか?w
それにしてもバリエーション多いですよね!

<ポソさん>ようやくようやく機種変しました!これだけバリエーションあるとほんと決めれんかったけど、頑張ったよーO(≧∇≦)O
Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ