トムとジェリーグッズ?

ずいぶん時が経ってしまいましたが

カロスの「バス乗るゾウ」くんから

こんな素敵なものを頂いておりました

 

ある車用品屋さん・・・?みたいな・・・ところで(笑)

↑よくわかっていない(^◇^)

そこでオイル交換などすると

トムとジェリーグッズが当たるクジをやっていたと・・・

 

そこでGETしたものだそうです?

ありがとう~♪

 

 

 

 
まずは「うちわ」
 
 
そして・・・
 
 
 
 
 

 

 
 
トートバッグ~?
 
もったいなくて使えません!!!
以前GETした「絵皿」と一緒に大事に保管します

スポンサーサイト

コメント

一生ものですなヽ(゚∀゚)ノ

使わないの?
トム&ジェリグッズを集めて老後の楽しみにするんだ!
家にも確かどこかに、薄汚れたトム&ジェリのぬいぐるみが有ったはず♪

(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)・・・いいッスね~♪

トムジェリグッズを集めるのですね♪
手に入ったら、取って置きます~^^

「バス乗るゾウ」くんは、おめでたですか・・・?
裏情報より(笑) 


ヤフオクで色んなグッズ沢山ありそ~!!
目がハートになっちゃうね!!
私は最近オークション見るのが趣味になっておりますww

そのカー用品店からDMが来てて、トムジェリグッズプレゼントって見たときにNINさんのことを思い浮かべましたw

<会長>うん♪トムとジェリー箱を作ろうと思ってます(^◇^)
<エルモさん>はいっ(^◇^)私の老後の楽しみの一つです♪
<まおうさん>(*ノ∇ノ)キャッ♪ トムに会いたいですO(≧∇≦)O
<ぼんちゃん>トムジェリグッズ情報もしあれば教えてください(*ノ∇ノ)
<りき爺>そ・そんなことないと・・・思いますよ・・・|・ω・`)
<nao>そっか~オークション・・・絶対ありそうだよねO(≧∇≦)O
<ポソさん>あ・・・きっとそこのお店だ・・・なんかうれしいわ~(^◇^)

今どれくらい集まってるのかな~?(*´∇`*)  

そんなにはないんだが・・今度見てみるわ~(^◇^)確か絵本もあったような・・・
Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ