悲しみ

私の大切なお友達の子供が亡くなるという

あまりにショックなことがあり

悲しみにくれています

 

まだ2歳

みんながこれからの成長を楽しみにしていたのに

なぜ彼らから、大切な命を摘み取ってしまったのですか

何を彼らに課したのですか

きっと彼らは

なぜこんな悲しい別れが来なければならないのか

現実を受け止められないでいるでしょう

 

そして私はあまりに無力で

何もしてあげられない

これからの彼らの人生に力を貸して差し上げてください

今、それを祈るしか私には出来ません

 

拓人くん・・・

あなたのパパとママは

私の大切なお友達です

私が、慣れない土地に行き不安だった時に

たくさん気遣ってくれた優しい方たちです

素敵なパパママに出会えて良かったよね

 

拓人くんはひとりぼっちじゃないよ

いつでもパパもママも私たちも

あなたのことを思っていますから

どうかどうかお空の噴水で、砂場で、公園で、

思いっきり楽しく遊んでください

もう苦しくないお空で

パパとママのこれからを応援してあげて


コメント

Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ