いよいよ公開放送始まります☆ミ【追記あり】

【追記】

公開放送起こし下さった皆さん

公開放送お聴き下さった皆さん

どうもありがとうございましたm(_ _"m)

第2弾は8月6日~10日です♪

 

 

今年もこの季節がやってきた

 

 

ラジオカロスサッポロは・・・

とてもフットワークの良い放送局として有名?です

毎年、夏のこの時期になると

スタジオを抜け出して公開生放送をしてますが・・・

 

今年も!懲りずにやります

さっぽろテレビ塔下「小樽ビール」さんのビアガーデンから

公開生放送をいたします

ちなみに私「テレビ父さん」LOVEです

 

みなさん? 是非是非お越し下さい!!!

 

第1弾は 7月22日(日)~26日(木)です

※第2弾は8月6日~10日まで

 

第一弾の公開放送担当パーソナリティは

 

 22日(日) 14時~16時 林 真由美さん(姫) & 稲野真理子さん

 23日(月) 18時~20時 OKI にん & とちおくん

 24日(火) 18時~20時 OKI にん & 深澤 雅一さん

 25日(水) 18時~20時 OKI にん & ダイナマイトあさのさん

 26日(木) 18時~20時 林 真由美さん(姫) & よしえさん(師匠)

 

歌のゲストさんもいらっしゃいますよ~?

詳しくは→ こちら

 

クイズやじゃんけん大会で景品もご用意しています♪

曜日によって放送開始時刻が違いますので

お気をつけて下さいね

 

場所は「さっぽろテレビ塔」の真下です♪

場所は「さっぽろテレビ塔」の真下です♪

場所は「さっぽろテレビ塔」の真下です♪

 

↑↑↑

3回言ってみました

 

みんなで楽しみましょう

 

どうしても来れないというあなたは・・・

FM78.1MHz ラジオカロスを・・・

 

 


コメント

Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ