なかなか…(^-^)

今日は某TV局でお仕事…

と、いってもテレビには出ませんよo(^o^)o

お昼はそこの、
ん~カフェというか…
喫茶店…レストランというか…

何を表現するにも中途半端な感じですが…

結構お安いわけです…はい(^-^)

今日食べたのは

「ごまだれ豚丼」¥500

値段の割にはなかなかです(^-^)

今日のお仕事の相棒は
「カツカレー」を食べてましたが
カツも揚げたてで
大満足されてました♪

食べるって素敵です☆

スポンサーサイト

コメント

今、絶頂にお腹がすいているので、よだれがでちまうぜぃ。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

おいしそうだ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

おぉっ!
めっちゃ美味しそうに映ってるじゃないですか~!!
次回が待ち遠しいですね。
ところで、カツカレーのせいか、お腹がまだいっぱいです・・・

食べて寝る!素敵ですね~

ワンコインは嬉しいですよね!

安いね~!値段は重要だ!!
観光地では豚丼が千円くらいするのもあるらしいけどワンコインで充分だね♪

ほっほぉ~(*゚o゚)
そういや、最近はそこまで肉肉しいの食べてない(ノ∀`*)ペチッ

市役所の中の食堂とか社食って、安いですよね♪
食べる事は生きる基本・・・大切、大切!!

本当に豚肉かな~・・・?
あの肉とあの肉の部分とあの肉の脂を合体+叩いて伸ばす=豚肉!!?

おいしそ!じゅるっ(??????) ご飯が隠れてこの値段!!素敵だね。ちなみにどこの?おいしいものを食べるのは幸せ感じるよね(^-^*)

『もんすけ』のところの地下一階にある『H○○グリル』かなぁ。他の局で一般の人が入れる食堂は知らないから。ワンコインは魅力ですなぁ。( ̄¬ ̄) よだれ

>でかつさん
僕も見ていて“もんすけ”グリルかなぁ?と思いました(⌒─⌒)

うまそぉ~♪腹が減ってはいくさができぬです

<みなさんへ>コメントできずごめんなさいm(_ _"m)
ちなみにここは・・・ん~ミテくんのとこです(笑)
なんだっけあの・・・らっこ・・・らっぴー?・・・のとこです(笑)
Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ