【追記あり】まちラジ取材☆

 

今日は朝から
「まちラジプラス」の取材です

滝野すずらん丘陵公園
モエレ沼公園

二つ立て続けの取材で
ちょびっとクッタリ…

でも今日は
とってもよいお天気で公園日和(〃⌒ー⌒〃)

滝野公園も
モエレ沼公園も

と~っても気持ちよかったぁ!!!

写真はモエレ沼公園の
「海の噴水」
とっても綺麗でした(〃⌒ー⌒〃)

 

【追記】

モエレ沼公園の日常をつづったブログ札幌100マイル

我々の取材の模様が掲載されました

あまりに素早い行動に脱帽m(_ _"m)

ありがとうございましたm(_ _"m)

スポンサーサイト

コメント

ひ|ョω・)ミクチーからきてまひた(*?艸?*)
暑さも手伝ってかお疲れのようなので倒れないようにね^^

あら~札幌の端から端までの移動ご苦労さまです。
もしかして交通機関を利用したのですか?

公園で噴水みながらぼけら~ってしていたい((´∀`*))ヶラヶラ

お疲れ様です!
どちらの公園にも行ったことないんですよ、どうでもいいけど遠いね・・・
きょう退社するときに、何故かFMアップルの車が会社に入ってきました
屋根に青い回転灯の付いた昔のランラン号みたいのが☆
カロスにもカロス号があると移動が楽なのにね
宝くじが当たったら寄付しますから。。。。。

モエレ、先々週に行ってきました♪
何度見てもこの噴水はスゴイですよね!
夜はライトアップされてて、また別な感じがしますしね!

あっ一度行ってみたいと思っていたところです^^
相変わらず忙しそうですね~^^

私もこの噴水みてきたよ!最初にこの噴水がドドドドドーと上がっていくとき感動するよね!最後もこれで締めてくれたらいいのになって思ったよ。

ご無沙汰デス・・・・ちょっと復活。

お仕事お疲れ様ですぅ~~

モエレ沼、前から気にはなってたけど、行った事は無い気がするねぇ~~(^^;
今度行かねば!!

去年、うちからここまでチャリで行ったのを思い出しました。(*゚ー゚)
そういや、最近は行ってないなぁ~(´-ω-`)

ナンだ!この噴水???
こんなの出来たのねー。
割と近いから今度見にいってくるわぁ(#^.^#)
Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ