トム様☆ジェリ様

以前、コンビニのサンクスで

「オリジナルパン」と「指定のドリンク」のポイントで

 

トムとジェリーの絵皿がもらえる!

 

というお話をしました→ その話

 

 

 

 

 

 

(追記:期間終了しました

ゲットしましたよー!!!

なんと2枚

 


 



 

 
ん~ご満悦
 
使わず大事にしまっておく予定(^◇^)
 
こうなると箱も貴重なのです!
 

 
あぁ・・・トムジェリLOVE
スポンサーサイト

コメント

AをGETする予定は?w

あぁ~俺も711で似たような感じかも(^^ゞ
全然使わず、倉庫の中に・・・(^^ゞ

おぉ~!!2枚になりましたか・・・
こうなりゃ全種類集めなきゃ・・・
みなさ~ん、OKIにんにポイントあげて~!!(って、皿じゃないのか・・・?)

<ポソさん>残念ながら期間終了です(T-T)しばらくパン食べれない感じ(^◇^)
<会長>ん?711・・・711って・・・なんだろうか( 'ノェ')コッソリ 711・・・
<ニシケンさん>終わっちまった・・かなりパン食いました・・ドリンク飲みました(^◇^)

私も色々「セブン・イレブン」でポイント集めて収拾してますよ!!
使わずに後生大事に保管してま~す!!
旦那には・・・・使わなきゃ意味ないしょってよく言われますよ!

使わないでとって置く・・・。わかります(*´ェ`*)

(σ´∀`)σゲッツ!! パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

がんばりますたなぁ~(^ω^)

うちの向かいにもサンクスがあるんだけど、行かずじまいでした・・・
使うのもったいないけど、結構使いやすい大きさだよね。
そういえば、うちでは平日の朝8時~、教育テレビからTVHへチャンネル変更されました。観ていますか??

おいらも去年、セブンイレブンでスヌーピーの絵皿とマグカップを
たくさんいただき過ぎました。
あんがい使わないものだすね~

2枚ゲットおめでとうございます!頑張りましたね!!
もう終わっちゃったんですね・・・期間中一回だけ行って2点あるのですが、OKIにんさんいりますか?よろしかったら、急いで送りますのでミニメールでもくださいませ。
7ー11(セブンーイレブン)でもらったお皿は初めはしまっていたけれど、今では普段使いしています^^

<まぁさん>(^◇^)アハ いやいやこれはやはり使うより集めるという感覚ですよね♪
<雨衣さん>(*´・д・)*´。_。)ゥン♪いつかまた出してニヤニヤしたいです!!
<tomさん>トムさん(笑)噂のTVH・・これから見てみたいと思いますO(≧∇≦)O
<りきまるくん>食器は使うもの決まってるからなかなかね(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
<ぼんちゃん>それが・・もう15点は集まらない・・・残念ながらil||li _| ̄|○ il||li
ぼんちゃんのそのお気持ちだけしっかりと受け取ります。ありがとうO(≧∇≦)O

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
うちのチェーンでは来月「キティのガラスボール」が始まります。
でも残念!!北海道にはお店がないんだよなぁ・・・。

おきたん・・・ひびこにゎ・・・(ノД`)シクシク

<ジャギくん>ジャギくん・・・やはりジャギくんが北海道出店を目指すので決まり!
<ひびぃちゃん>ぎゃーーーーーーーーー!!!やっちまったぁぁぁぁぁぁぁ!
いつか誰かにやってしまうのではないかと・・・il||li _| ̄|○ il||liついに・・・
ひびいちゃん・・・大変失礼致しましたm(_ _"m)うっうっうっ(T-T)わざとじゃないよ~
わざとじゃないからねぇぇぇぇぇぇぇぇ(>_<") ウルルルルルル

(●´ω`●)ゞエヘヘ ちょっといいたかっただけでつwww
気にしてないの(´∀`σ)σ YO! (´∀`*)ウフフ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

トムジェリーグッズで意外に少ないですよね~お皿は、あとで凄~くプレミアつくかも?割らないように金庫に入れたほうがいいかも?
Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ