おされなみせ ( 'ノェ')コッソリ

先日、とっても素敵なお店を教えていただきました

 

地下鉄東豊線「環状通東駅」のすぐ近く

一見、普通のお家みたいなんだけど

中に入るととっても素敵な空間が広がります

 

わたしたちは地下席へ・・・

席数も豊富、大きいスピーカーから素敵な音楽も流れ

とにかく落ち着いた雰囲気

休みの日に本でも持ってまた来たい気分

2階席もあるみたいです

きっと、まぶしい陽の光に包まれることでしょう

 

 

 
コーヒーの値段はたしか¥380(ブレンド)
安いですよね~
 
そしてランチも頂きました
オリジナルのメニューらしく
炊いたご飯に玉子、たくさんの野菜、
おいしく味付けされたお肉が乗っていて
かき混ぜて食べる・・・
とってもヘルシーでおいしいの
 
 

 
ドリンクも付いて¥900でした
 
お一人様でも
カップル、友達同士・・・
お仕事の打ち合わせにも最適?
 
是非どうぞ♪
 
【カフェ・ド・ナチュレル】
 
札幌市東区北16条東16丁目1-30(お菓子の柳月さん裏)
℡ 011-784-8628
営 9:00~20:00

スポンサーサイト

コメント

うゎー おされ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
おきたん一緒にいこー?( *´艸`)ムププ

おされですね~(*´ー`*)ウットリ
和風な器が素敵~♪音楽を聴きながらのコーヒーは格別ですね^^

おされですねぇ(*´ェ`*)
しかも安いとキテマス!!!札幌の住んでいたら絶対に行くのになぁ・・。

ほっほぉ~(*゚o゚)
さすがというか・・・
俺にはこんなオサレな所は 発見できないからなぁ~(^^ゞ
俺一人では行けそうもないので誰か相手見つけて
行ってみようっと(ノ∀`*)ペチッ

息子を預けて一人でぷら~っとしたいなぁ^^

かわいいカップ♪
素敵なランチタイムだったようですね(^-^)
私も北海道へ行きたぁ~い!

にんちゃま、誰と行くの?

ランチ!ランチ!おいしそ~~♪
そちら方面は、ジャスコにしかいかないなぁ。いろんなとこ、もっと探索しなくちゃね

美味しそう!
野菜好きなんで、食べてみたいです♪

いいなぁ。 札幌って、こういうおされなお店が多いんだろうねぇ。(*´▽`*)

「おされなみせ」ってパッと見て何かの呪文か暗号かと思ったw
オシャレね♪うふふ(*´ェ`*)はずかしい。
東区にもそんなオシャレな店があるなんて♪

<ひびぃちゃん>ひびぃちゃん・・? デートだデートぉぉぉ?( ̄m ̄)ムソリ
<ぼんちゃん>めちゃ癒し&落ち着き・・・もう一度行きたいです♪
<雨衣さん>そうなの?ブレンドコーヒーが¥380がかなりうれしかったでふ?
<会長>なんもお一人様でも落ち着いた時間を送れるにょ♪オススメちゃん♪
<たくとぉん>そうだね~♪たまにそんな時間があるとかなりリフレッシュ?
<りょうこちゃん>このカップかなり惚れました?観てるだけで落ち着きます♪
<エルモさん>ん?誰と?それはやっぱり~ほれ~女性でしたが∵ゞ(≧ε≦; )>
<tomさん>(。´・ω・)(・ω・`。)ネー きっと知らないよいところってたくさんあるね~
<ポソさん>なんかワシャワシャ野菜食べる感じで野菜好きにはたまりません!
<のっとちゃん>それが・・・あんまし知らないのよ~( 'ノェ')コッソリ
<nao>(^◇^)アハ 是非「どこかないかな~」って時使ってみてね♪

(・ロ・)ホー('ロ')ホーー!よさそうなお店だね!OKIにんの紹介みてると行きたくなっちゃうなぁ。飛行機使っちゃう??

<ジャギくん>飛行機使ってしまえぇぇぇ☆ミ(/ ̄^ ̄)/!
ジャギくん・・・札幌出店も視野に・・・( 'ノェ')コッソリ
Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ