この企画にサンクス♪

みなさん!大変です!

 

先日コンビニのサンクスでパンを買いましたら

店員さんがこのチラシをくださいました。

 

 

 
ふ~ん
新・パンブランド誕生か~
 
ん?
 
あ・・・( ̄□ ̄;)!!
 

 

 
なぬ!
トムとジェリーの絵皿プレゼントだとぉぉぉぉぉ!!!
 

 

 
ふむふむ・・・
サンクスの応募シールの付いたパンと
指定のドリンクを買って、
その点数合計15点でプレゼントか~
φ(.. )メモメモ
 
よぉぉぉぉぉし☆ミ(/ ̄^ ̄)/!頑張ります!
しばらくパン生活かぁ~(´-ω-`)ん~
 
 

 

 
え?
トムさんも集めてるの?

スポンサーサイト

コメント

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ ひびもお手伝いしようか?(*´ェ`*)ポッ

私も昨日知ったよ~!!
絶対にんならやると思ったんだ~♪がんばってね!!
コンビニ行かなくなったよ…専業主婦になってからもっぱらスーパーw

トムジェリ観ながら、パン食べましょう~♪
先日教えていただいた、トムジェリのURLをお気に入りに入れておいたら、
息子が毎日みているんです~(^∇^;)1人でゲラゲラ笑ってるし・・・

トムとジェリーだ~~~!!!かわいいです!!
ウチは「トゥイティ」も好き(*´ェ`*)

近所にサンクスが無いです…(´ェ')、;'.・

ほっほぉ~(*゚o゚)
さて、ポイントどのぐらい溜まるんだろう???(*゚ー゚)

ほ~、ブラザートムとジュリーの絵皿か~
濃いな~・・・

シールを集めてるトムが可愛すぎる!!(笑)
うちの近くにサンクス一軒もないので、お手伝い出来ないわ~。

オハヨウございます 私のブログにニンブンの記事を載せることに成功いたしました これからボチボチ面白いところを抜粋して載せて行きたいと思います 裏校長の聴取率アップにつながるとさらに良いのですが いかがなものでしょうか 他人のふんどしで相撲をとるマロニエでした

こちらをクリックしてくださいませ

みなさんへ・・・
応援ありがとうございます(。???。) 絵皿の写真お楽しみに♪
Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ