完成しましたぁ~ヾ(*´・ω・`*)【追記】

お待たせいたしましたぁ m(_ _"m)

(待っていたかどうかは不明ですが)

 

 

学級にん聞

完成いたしました

 

 

格好良く言うと

フリーペーパーですので∵ゞ(≧ε≦; )プッ

 

無料で差し上げてます?

 

ご応募については こちら をご覧ください

 

ラジオカロスロビーのチラシ置き場に

「にん聞・久しぶり号」置いておきましたので

ご自由にお取りいただいて構いません。

 

そこから取った方は

カロスノートにコメント残して下さるとうれしいです♪

 

 

 
【追記】
 
皆さん!
たくさんのコメントありがとうございます!
とっても励みになりますO(≧∇≦)O
お一人ずつお返事したいところなのに
ごめんなさいm(_ _"m)
まずは、この場をお借りして・・・
 
ホントにホントにありがとうございますO(≧∇≦)O

スポンサーサイト

コメント

にん聞ありがうございました~(^^)/
写真の右上、トイレットペーパーか缶ビールに見えます。
にん缶ビールですか^^;

お疲れさまです^^ 私も読んでみたいですね^^

ほっほぉ~(*゚o゚)
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ お疲れ様でした^^
面白そうだね゜+.ヽ(*´∀`)ノ。+.゜キャッキャ

近いうちに、カロスに頂に行きますので取っておいてね♪
バックナンバーなんて無いよね?

お疲れ様でした!!!
読んでみたいです。応募します!!

カロスってどこにあるんだっけ?^^

遂に遂に遂にできたのですね 涙、涙、涙
5年半待ちました!
おらは、うれしゅうございます。

すごーい!!!読みたぁ~い!!!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪  まってますっ?

よ…読んでみたい…けど…il||li_| ̄|○il||l

は~い^^ 読ませていただきました~^^
ホントにおもしろかったよん!!
地下鉄の中、バスの中で読んで一人含み笑いしてました(←キモ)

ぜひぜひ読みたいので、応募します!!

入魂の力作、ありがとうございました。
ちゃんとお礼を言えず、すいません。
N村さんも、喜んでいました。
まだ読んでいない皆様、期待以上の面白さです。

届いたよー!ありがとう!<(_ _)>
なまら面白いよー!これから見る皆さん、期待に違わぬ面白さですぜ!

きょう ニンブンのバックナンバーが届きました 大変な力作ぞろいで 面白いです
ぜひ 皆さんもお読み下さいまし
Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ