トムとジェリー☆ミ

私は、トムとジェリー愛好家です

あのアニメと共に育ちました

私の世代の方はそういう方多いかと思います。

 

当時、トムとジェリーをご覧になっていた方はご存知かと思いますが

 

トムとジェリーの真ん中のヤツ

 

という表現・・・ですよね(^◇^)

あれがまた良いわけです

 

あるところでURLを見つけたので

今日は、私のお気に入りの一つをご紹介しましょう

 

どうぞごゆっくりご覧下さいm(_ _"m)

 

↓↓↓

 

これ

スポンサーサイト

コメント

俺も30数年のトムジェリー愛好家です!語りことは、たくさんありますが一言だけ!
悪さをしようとする時の、トムの狡賢い目が好きだ!
それと、あんな家には住みたくねぇ~!!

最近売ってるトムとジェリーの500円DVD、10枚ほど持ってますw
昨年夏にルスツのナイター遊園地に行ったのですが、野外の巨大スクリーンでトムとジェリーがかかっていて、見入ってしまってましたw

なつかしかったです(^ω^) 
トムもジェリーもかわいい~~(*´ェ`*)

<けんぼうさん>わかるーO(≧∇≦)O もっすごいずるーいカオになるもんね~♪
たまに眉毛が八の字になるのも好きです♪
<ポソさん>私も、DVD・・・ではなくビデオで持ってます? どれもほんと好きでたまりません~w ほほ~φ(゚〇゚;)ルスツナイス!!!
<雨衣さん>とーってもなつかしいですよね~♪ トムとジェリー・・・どっちって言われたら、実はトムが好きと答えます? ペットにほしいです♪

なんというか・・・
今のお笑いのルーツのひとつを見た気分(*゚ー゚)

OKIにんありがとう~^^
これ貼り付けてくれたおかげで、息子に「トムとジェリー」見せれたよ~^^
しばらく二人で見入ってた^^;

<会長>わかる(^◇^) なんていうか・・・素直に吹き出せるよね(^◇^)
<たくとぉん>よかった~♪たくさん見れるから楽しみましょう(*´・д・)(・д・`*)ネー

なつかしいね~(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン  トムとジェリーの仲良し版もあるんでしょ~  みたことないけどww。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

トムジェリ!!旦那の実家には孫用にビデオが買い置きしてあるので、かなり見ています。
同じ物を何度も何度も・・・でも、飽きないの!毎回笑える∴(^◇^)∴
息子も大好き♪ ↑のURLで見ていたら、音に誘われて息子がやってきた=3


<きょろたん>ほんとなつかしいです? 夕方帯に再放送していた頃は、その時間になるのが楽しみで仕方がなかったんだよなぁ~(^◇^)
<ぼんちゃん>そうそう!何度見ても飽きない!もう一度みたい・・・そんな気持ちになるんだよなぁ~?同じところで声出して笑っちゃてる自分がいます(^◇^)
Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ