精神統一の時間…

日曜の朝にJRに乗っていると、
線路際に
お父さんと手をつないだ男の子をよく見かける。

きっと
「パパぁ~♪電車見に行こうよ~」
「よ~し♪じゃパパと一緒に見に行くかぁ~」

なんていう会話が素敵な朝を演出しているんだと思います。

男の子って、
電車やバス、地下鉄、車…
動く乗り物が好きなんだよね~

そんな好きなものを
パパと一緒に見に行く
その子にとっての大切な瞬間なんですね…


今日はいつもより
潮の香りが強いですが
それもいい感じなのです♪

スポンサーサイト

コメント

ん?ここは小樽築港付近ですかな・・・。

今日もほんとあったかい♪ とってもすがすがしいんだろうね~(*^▽^*)

今日もあったかくってとっても。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!
家の旦那も子供を連れて電車みにいってくれないかな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

うん、男の子は車や電車が大好き!
あまり好きになりすぎて中学生ぐらいになって『キハ80系の北斗が・・・781系のライラックが・・・』とかのたまうようになる場合があります。・・・えぇ、僕です。(⌒o⌒;A

やっぱ海はいいな~♪
潮の香りがすると、テンションあがりますw

ウチも息子が小さい頃よく行きました~^^
家の近くのローカル線を見たり、東京駅まで行って新幹線のホームに入場券を買って入って見ました~^^
8歳になった今では興味も薄れたみたいです・・・

子供をだしにして、お父さんが見たいんですよきっと!
夢が無くてすみません・・・でも現実はそんな感じですよ。

今でも好きです。ヽ(゚∀゚)ノ
オトナもコドモも関係ないです。(ノ∀`*)ペチッ

乗り物がすきなんですよ♪いろいろとね♪ヽ(゚∀゚)ノ

北海道は、たくさんの見所が満載なのでしょうね(^-^)
お子チャマが羨ましい!!

そのパパは、僕です。

日曜日にうちの旦那が子供と二人で散歩に行き犬を見てきたって言ってました。
うちの子供にとってもその時間はとっても大切だったんだよね。
これからもずっと♪

ホント^^ うちの息子も乗り物大好き!! 
昨日はこっちも暖かかったから、公園に行ってきたよ^^
今日もいい天気だ~^^

<キハさん>お♪キハさん?そうです♪まさに・・その付近ですにょ~ヾ(∇・〃)
<きょろたん>ほんといい感じの日で・・・休みだったらどんなによかったか・・・・・・・
<ひびぃちゃん>(^◇^)お子ちゃんにセリフ練習させなきゃ(・∀・)
<でかつさん>781系ってあるの?なんか・・どこかの周波数みたい(^◇^)
<ポソさん>ね~♪潮の香りがする日とそうじゃない日・・・する日はテンション↑↑
<ぼんちゃん>(^◇^)入場券買って?(ノ゚д゚)ノ オオォォ 本格的だ(・∀・)
<エルモさん>O(≧∇≦)Oあるある!いずれにしても幸せのベクトルです♪
<会長>ん?いろいろと・・・?いろいろ・・・(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
<りょうこさん>海岸線はほんといいよ~♪北海道旅行彼氏と是非?
<りきまるくん>お・・・その子でなくて? (・∀・)ニヤリ
<nao>O(≧∇≦)Oそれそれ? もうとっても特別な時間だよねー(*´ェ`*)ポッ
<たくとぉん>やぱし♪電車とか乗るよりやっぱ外から見たほうがいいのかな・・

OKIにん様~、初コメです。これ本名なんだけど分かる?
どうやってコメントつけんのか分かんなくて、やっと理解しましたよ!
(使いこなせてない・・・)
小樽行ってるんですね!?
私もこの景色好きです。あの右側に海が広がってくるのが爽快!!
Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ