ようやく手に入れました☆ミ

以前から気になっていたものを

ようやく手に入れることが出来ました

 

 

 
最近この「フリーペーパー」といわれるものが
すいぶん増えたような気がします
 
今回紹介するのは
スープカレーのフリーペーパー
 
中身はこんな感じ

 

 
ローソンや、各スープカレー店においてあるらしい・・・
私は先日、いつも行っている
「suage BAR (スアゲバー)」にてGETS
発刊は毎月15日
 
ん~まあまあいい感じか・・
冊子自体が大きすぎないので
持ち運びに良いです。
中身も枠が大きいので見やすいですね~
スープカレー好きの私としては
うれしいといえばうれしい・・・
情報をただで得られるわけだから・・・
 
どうでしょう、みなさんは
フリーペーパーといわれるものを
活用するほうですか
 
実をいうと私・・・
クーポンを使うのがどうも苦手なんです
なんでだろう・・・
ま、もちろん使うときもありますが・・・
女のクセにそういうのが面倒なのかもしれません
 
なので、フリーペーパーは
どちらかというと
情報を得るために読む感じかなぁ・・・
 
皆さんの活用の理由はなんですか?
 
情報?
クーポン?
読書?

スポンサーサイト

コメント

クーポンは使うよー!でも実際に切り取って持っていくよりもケータイサイトで画面を見せるタイプのクーポンを使うことが多いかな。
だからフリーペーパーは情報を得るために使ってることになるかなぁ。

それにしてもスープカレー専門のフリーペーパーまであるんだぁ。 φ(・_・。 )フムフム

クーポンあんまり使えないなぁ・・・ ってかここにいたらそんなすてきなものゎ・・・w
函館に帰ったらダテパーみて情報収集してます(ノ□`●)照

フリーペーパーは職探ししてる時によくもらっていました。
スープカレーの物まであるんですね(*´ェ`*) 知らなかったです。

今のフリーペーパーってすごいよねぇ。
うちの店には「ホットペッパー」があるんだけど、即なくなるよ。
確かにクーポン使うと得だもんねぇ。店の情報を得る一つの手段でもあるかな。

就職情報誌・住宅情報誌・レジャー・グルメ・・・etc
色んなのが今あるけど、
私は良く全ての目的でフル活用していま~す(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

金沢にもいろいろなフリーペーパーが自宅のポストに入ってきますよ。
懸賞が地元対象なので 当たる確率が高いかも♪

思いっきり・・・クーポンですねぇ~(*゚ー゚)
あ、情報ってのもあるか(ノ∀`*)ペチッ

やはり、お得が一番って事で(*゚ー゚)

<でかつさん>φ(.. )メモメモ 携帯ね~♪あのQRコードで取得するやつ~?
なるほどね~φ(゚〇゚;) 結構活用してる人いるんですね~
<ひびぃちゃん>|・ω・`)ん?・・・ダテパーってなぁに?函館人なのに知らない・・・
il||li _| ̄|○ il||li 函館のフリーペーパーなの?GETSしたい(^◇^)
<雨衣さん>ふむふむφ(゚〇゚;) 確かに食べるものだけじゃないですもんね~
バイトや就職系もあるんだった・・・さすがにクーポンはついてないか・・・
<ジャギくん>こっちにもホットペッパーありますわ~すぐ行かないと無くなるよねー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー ホットペッパーも分厚くなりました(・∀・)
<ママさん>(*´・д・)*´。_。)ゥン♪ フル活用!!!すばらしいφ(.. )メモメモ
そういえばわたしもこの前住宅フリーペーパーもらってきました?
<ぷちぷちさん>自宅ポストに入ってくるのもありますよね~ しかしながら私あんましちゃんと読んでないかも・・そういえば懸賞乗ってた!!送ってみるかな(^◇^)

<会長>やっぱさ~ドリンク1杯とか付いてきたらかなりお得だよね(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
宴会とかも安くなるのあるもんね(*´・д・)*´。_。)ゥン♪

カレーハウス コロンボはオススメですな~
食後にはアイスクリームがでてきますのよん。
大盛(+150円だったかな~)でライスとルー(大柴ではない)が別々の皿で
出てくるのじゃ。
+300円でカレー食べ放題だったけか・・・
結構、ボリュウームあるでよ~ OKIにん 行ってみそ!

こっちに来てから、ホットペッパーは毎月ゲットしてるな~^^
もちろんクーポン使えるときは使ってるし^^
この間も久しぶりに友達と外食して、クーポン使ってウエルカムドリンクゲッツ!!
ついでにマッサージもクーポン使って、めっちゃお得だったよ^^

こんにちわ~☆
カレーが大好きな私も、よく情報誌見ちゃいます(^^;
このフリーペーパー素敵です!!
北海道限定なのでしょうか???
いいなぁいいなぁぁ♪

こんにちは(´∇`)ノ″
フリーペーパーはあまり活用していないなぁ~。
折り込み広告のや携帯クーポンはマックのをよく使います!
クーポンがあるメニューから選びます☆

<りきまるくん>お・・・(・∀・) ボリュウムあるでか(・∀・)ニヤリ コロンボは結構名前聞くので有名だね~ 刑事ではないんですよね ←古い?
<たくとぉん>ありゃ~ヾ(∇・〃)かなり活用してるねー(^◇^) マッサージか~
ほんといろんなクーポンあるよね(。´・ω・)(・ω・`。)ネー  今度使おうね(^◇^)
<りょうこさん>こんつわ♪カレー好きなのねん? そうなの・・・これは北海道限定というより、札幌市内近郊じゃないと手にはいらないのです・・・
<ぼんちゃん>あ♪ あたしもマックとか、ケンタとか、ロッテとかのクーポン結構使うわ♪ 逆にクーポンないときは利用しません(^◇^)(笑)

入手したんですね♪
私は最近ローソンにもスープカレー屋さんにも行ってないので、未入手状態が続いています…。
ホットペーパーなどは、クーポンより情報目的かな?
だからウォーカーやじゃらんも見るのが大好きですw

お久しぶりです元気してますか~?(^^)/
このフリーペーパー…めっちゃ欲しい!次回北海道行くときの参考にしたい!
ちなみに今年も…GWは北海道行くことにしました♪
今回は旭川&稚内予定なんで、いい情報あったら教えて下さいね(^_^)

情報かな~ クーポンは何度かつかったことあるかな^^ 友達も情報誌の仕事しているんだけど、クーポンは使ってくれっといわれました。なぜならせっかく取材に行き、お金を出して載せてもらってるのに宣伝効果がないと思われちゃうんだそうですwだからみなさんクーポンは使いましょうヽ(゚∀゚)ノ  σ(´∀`●)はクーポンのまわしものではございませんがw

<ポソさん>入手しましたよ~♪いろいろありがとうございました(^◇^)
やっぱり地元の情報って得たいですよね♪次も入手してみたいと思いますヾ(∇・〃)
<ユウキさん>(ノ゚д゚)ノ オオォォ 最北端へ行かれるのですね♪ このフリーペーパーは毎月15日発刊で札幌市内のローソンが確実かと思われます♪
<きょろたん>なるほどね~φ(゚〇゚;)確かに・・・クーポン使った実績がないと結局は広告出した意味があるかがわからんもんね(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ