何千人の足に影響あり?

札幌…
結構、いや…
かなり雪降りまくり…

11時から小樽で仕事の予定なのだが
まだ着いてません(ToT)

いつもの通りJR札幌駅に行くと
小樽ー銭函間、送電線なんちゃらのため
うまい具合にいってないらしい( ̄. ̄;)
↑アバウト

ということで、
急遽、地下鉄宮の沢駅まで行き
そこから11時のバスに乗ったとこ…
( ̄. ̄;)ふぅ~
いつ着くべ…

運転手さんは
風邪をひいてるらしく
手術様か?というようなマスクをし、
車内案内もガラガラ声…
かわいそうに…

あら…タバコのにおいがする~

Σ川 ̄▽ ̄;川えぇぇぇ!
禁煙じゃないんだぁ~
今時めずらしいねぇ…
灰皿あるわぁ~

手稲駅についた…

やべぇ…
すっごい人数乗ってくるぞ…

ゆったり乗車はここまでか…

という訳で
スーパーひとり言のお時間でしたぁ~
m(_ _)m

スポンサーサイト

コメント

あらら!大丈夫ですか、手稲駅まで来たのなら
ドライブがてら送ってあげたのに、すごい天気だね
今頃は星置位かな?

あらノ(´д`*)  もうそろそろついた頃かな?
大変だね><

うーむ、エルモさんのブログでも見たんだけどそんなに雪がすごいのか・・・。道路情報を見ると高速も止まってるみたいだから時間かかりそう。もう着いたかな?

夜から思いっきり吹雪いてたからなぁ~(;´Д`)
無事に着いたのでしょうか?(^^ゞ

自然相手では仕方ないとは言え、冬場は辛い。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
無事に着くことを祈ってます(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

無事についたかなぁ? イヤホント!!雪が降っても降っても止まないわ。。。

そんなにすごい雪なの?? こっちも降ったけど そんな量はないよw
間に合ったのかな?

昨晩からすごい吹雪でしたもんね
小樽は坂だから、冬はあまりいきたくないかもw

<みなさんへ>みなさんコメントありがとうですm(_ _"m) 結局、地下鉄宮の沢駅11時出発で、小樽築港に着いたのが12時10分くらいでした。

強風で持っていた傘が折れ、JRは不通、仕事は遅刻・・・今、無事にブログにコメント書けててよかったよかった(^◇^)

暖冬といえどもしっかり雪は降り、つじつまが合うとようになっているんですね。
吹雪の中、お疲れ様でした~!
公共のバスではドライバーさんも禁煙にすべき!

さすが北海道な感じですねぇ!!!雪がひどいと移動も大変ですよねww
おつかれさまでした(^ω^)
Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ