私には・・・(>_<")

先日・・・

某○ッテリアで

「牛タンシチューとあったかパン」を食べました

450円・・・安いなぁ~

 

 

店員「少々お待ちくださいませ~」

にん「はぁ~い(ワクワク)?」

 

店員「大変お待たせしました。ごゆっくりどうぞ~」

にん「うッ・・・・・・」

 

にん「(心の中で・・・)ちっせぇ~」

 

 

 

そう・・・なにもかもが小さいんです(^◇^)

これで450円・・・理由がわかった・・・

いや、逆に高い・・・

味は、まあまあでしたが

 

 

私には・・・量が少なすぎ・・・

少食な女子を装ってみましたが・・・

 

 

これ食べたら・・・かえってお腹減りました( 'ノェ')コッソリ

スポンサーサイト

コメント

ちぃさいんだ( ゚∀゚)・∵  ちょっと食べると逆に食欲増すよね( *´艸`)ムププ

それは残念なことに…ネーミングや価格で判断するのはムズカシイね┐('~`;)┌仕返し!?にメガな〇ックにポテトにシェークでおなかと気持ちをホンワカさせよう♪

そうそう!!○ッテリアって小さいんですよね!!!おなかいっぱいにならないの!!!

メニュー写真の横にはタバコの箱を置いて大きさが分かるようにして欲しいね。(⌒o⌒;A

○ッテリアって地元にはないから懐かしいです。
私だったら小さくてカウンターをオリャ(/-o-)/ ┫するかも(≧m≦)ぷっ!

二つ食べて 腹八分目、丁度いいでしょう!

そんなのがあるなんて知らなかった!!
学生の時、ちっちゃいお弁当箱の女子いたよね…私、その倍食べてました(笑)

その気持ちよく分かるわ^^;
その後OKIにんは何か食べたのかな?^^

ロッテリ○ね~。10年くらい行ってねーな~
450円ならマクド○ルドのメガマックの方が安くてお腹いっぱいになるよん。
(僕って○の使い方間違っています・・・?)

メガマックについての友達の証言(某店マネージャー談)
「ビックマックに肉を2枚増やしただけだ~~・・・」

そんなに小さいの???w
近所にあるので、今度食べてみなければ…w

小さいのかぁ・・・牛タンシチューって、そそられるんだけどね・ジュル~ みなさんおっしゃってる○ガマックに早くお目にかかりたいんだけど、パパちん食べてくれそうにないの・・・私?だって私はサラダ○ックのほうがいいんだもの(笑)

そこのは・・・めったに行かないなぁ~(^^ゞ
いろんな意味で中途半端だからね(^^ゞ
安さならMA
おいしさならMOかfleshかなぁ~(*゚ー゚)

<ひびぃちゃん>そうなの・・・食欲増進してしまいその後つらいつらい(^◇^)
<しぃちゃん>それはかなりお腹いっぱいになりそうで想像しただけで幸せだ?
<雨衣さん>是非今度機会があったら牛タンシチュー見て欲しい・・目が点ですよ♪
<でかつさん>(。´・ω・)(・ω・`。)ネー写真はイメージだったらしいです( 'ノェ')コッソリ
<ぷちぷちさん>きっと、おりゃ~する人何人かいるんじゃないかと思って(^◇^)
<エルモさん>確かに・・・2個食べて8分目かも・・900円かぁ~(´-ω-`)ん~
<NAO>いたいた・・(^◇^)わたしも憧れましたが・・・無理でしたO(≧∇≦)O
<たくとぉん>結局急いでいたので食べれなかったの・・・夜に反動来ました(^◇^)
<りきまるくん>○の使い方は・・・ある意味あってると思います(^◇^)
<ぽそさん>そうなの・・食べる時は、他に何か一緒に頼んだ方がいいよぉ~(*´ェ`*)
<tomさん>メガマックってやっぱすごいのかなぁ・・でも私・・・いけそうな気がする♪
<会長>私も、MOとFleshおいしいと思うわぁ~高いもんねぇ~(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

そんなに小さいんだぁ!
じゃぁ私は3つ食べてもお腹いっぱいにはならないんだろうなぁ・・・。

オリラジとの共同開発だっけ!?まだ食べてないなぁ。
Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ