バトン・・・( ̄ω ̄;)エートォ...

お友達のNAOからバトンが来たのです

だいぶ前に・・・( 'ノェ')コッソリ

その名も・・・

 

「ときめきバトン」( ̄□ ̄;)!!!

 

あたいの・・・

 

不得意分野だ( 'ノェ')コッソリ

 

しかし・・・

NAOからのバトンだぜ・・・

書かせていただきます m(_ _"m)

 

 

 

1. 最近ときめきましたか?

 

いいえ

 

 

2. 異性のどんな部分にときめきますか?

 

仕事をしている姿?

真剣な目で、手で、姿勢で・・・

仕事にまっすぐに取り組んでいる姿を見るのが好きです♪

 

 

3. ときめいてる時、あなたはどうなりますか?

 

ん~

見てないふりをして実は見ている(^◇^)コワイネ

 

 

4. ときめくデートスポットといえば?

 

難しいな~(´-ω-`)

ドライブ

 

 

5. 最近デートしましたか? 

 

いいえ
  

 

6. ときめくBGM

 

Sting   の   Englishman in New York

seal     の    Kiss from a rose

Bon Jovi  の These days 

 

 

7. ときめきメモリアルについてどう思いますか???

 

昔、とある量販店で働いていた時は

「玩具コーナー」担当だったのでとっても懐かしいです♪

自分はやったことありませんが

このソフト、結構売れてた記憶あり・・・

 

 

8. ときめく動物

 

ハムスター

見ていて飽きないです?

 

 

9. ときめく異性の体のパーツ 

 

髪型、目、うで、胸板、腹筋

 

 

10. あなたにとってときめきとは

 

ポジティブになれる薬?


 

11. このバトンをあなたのトキメク、マイミク6人に

 

よーし!じゃ、

今をときめく マイクル男性陣に!!!

 

ジャギくん

会長

ポソさん

半ちゃん

でかつさん

しゃちょー

 

イッテみようO(≧∇≦)O イエイ!!

 

 


 


コメント

おし、受け取っちゃる!
・・・なまら難しいバトンでないかい、ボキにはさ。(⌒o⌒;A

ときめきはポジティブになれる薬ってよ~くわかるよ~ヽ(゚∀゚)ノ

おきたんもバトンとかしちゃうのね゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
デートしましょヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

嬉しい!やってくれたのね~ん\(^o^)/
「いいえ」っていうのが強調されていて面白い♪
私も仕事に熱中している姿に惚れちゃう~♪共感しまくりです(^_-)-☆

<でかつさん>早速ありがとう~♪みなさんもでかつさんの記事見てみましょう♪
<きょろたん>(*´・д・)*´。_。)ぅん 悪いことすら良いことに感じてしまう(^◇^)アハ
<ひびぃちゃん>O(≧∇≦)O イエイ!!目指せひびぃとデートぉぉ?オオー
<NAO>ありがとっ?あ・・・NAOは・・・そっか♪同じ職場か~( ̄∀ ̄ )想像中・・

トキメモ入りか・・・il||li _| ̄|○ il||li
そっかぁ~・・・
なら、やらないといけませんな(^^ゞ
今のシリーズが終わったら、バトンうpしますね(^^ゞ

「いいえ」の文字の大きさに噴出しました(´ェ')、;'.・
そして11をマイケルと見間違え、みんな整形なのかな?とバカな勘違いをしたりw

はい、バトンやらせていただいますね~♪

<会長>無理なさりませんように・・・m(_ _"m)
<ポソさん>私も自分で書いてて前職の「マイカル」かと思い、修正しそうになりました・・

バトンなんて久々にきたΣ(゚Д゚;
やってみますかねェl`)

<半ちゃん>イエーイヾ(∇・〃) 楽しみッス・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ