音楽配信サービス☆ミ

あたいは「レコード」の時代を少なからず過ごしたけど

途中からの進化ときたらすさまじいねぇ~

 

レコード から CD へ・・・

そして今は、音楽配信サービスサイトで音楽が聴き放題・・・

そしてダウンロードは出来るし、CDの書き込みもOK・・・

 

今日、「Napstar」と「i Tunes」両方に加入してみた

 

ん~まだまだ研究が足りないのでなんともいえないが

どっちがいいんだろうなぁ~

 

今のところ 「Napstar」のほうがいい感じ・・・

月額を払って、ダウンロードし放題がいいのか・・・

それとも月¥0で、曲を購入すればダウンロードもCD作成もできる

てのがいいのか・・・

購入っても1曲¥200ぐらいだったりするから

CD買うこと考えたら安い・・・

 

でも、今まではCDだから買うの我慢してたけど

手軽すぎてついつい購入キーを押しちゃって

結局いつもよりお金かかっちゃうものなのか・・・

 

しばらく自分との闘いである(ちょっとうれしい^^)

 


コメント

Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ