一応・・・異常無し☆ミ(/ ̄^ ̄)/!

以前、ベランダから空き巣に入られた話を記事に書きましたφ(.. )

 

 

その記事

 

 

その時の記事を読んで、

ブログ仲間のエルモさんがご親切にもあるものを・・・

お菓子くださいまして・・・

 

いえ・・・

 

お貸しくださいまして・・・

 

レシーバー

 

あるチャンネルにあわせると

盗聴器に反応するということで

 

やってみました・・・

 

反応するところは・・・

 

・パソコン用モデム機

・部屋の照明

・ガス漏れ警報機

・換気扇

 

換気扇が一番気になるけど・・・

振り切れるまで行かず、

微弱な感じ・・・

 

ということで・・・

 

勝手に異常なし☆ミ(/ ̄^ ̄)/!

ということにしてみました( 'ノェ')コッソリ

 

ん~(*´ェ`*)ずっと気になっていたことだったので

なんだかとってもすっきりしましたぁ~

 

エルモさん

ご協力ありがとうございました m(_ _"m)

 

みなさんもくれぐれもご注意を・・・

盗聴器も・・・そして、戸締りも・・・

スポンサーサイト

コメント

よかったですね(><)
素敵なお声のOKIにんさん☆
さぞかし、ファンもたくさんいらっしゃるでしょうが、お気をつけてくださいね!!!

よかった×2  念のため部屋の中で音の出る物(テレビやラジオ・・カロスなど)をかけて部屋の外で聞く事も暇だったらやって見てくださいね!
明日は、天気が悪いので、路線バスの無線などを聞くと道路の情報など
よく分かりますよ。
しばらく返さなくてよいので、あんな事や!こんな事!をしてみて遊んでください。

怖いですよね…
昔友達の家にも盗聴器がありました
そういうのに詳しいベツの友達が教えなきゃ、ずっと気付かずに暮らしていたっぽいです

よかったですね(*゚ー゚)b
ほんと、戸締りには気をつけないと・・・ね(^^ゞ

怖いよ~(≧∀≦)
盗聴器を調べるのっていちばん簡単な方法って何ナノかな??
私も引越ししたばかりだから、前の住人とかが仕掛けてないか気になっています。

コンセントの中は調べたかぃ?lД`)
電源口と延長コードの中とか口数増やすタップとか・・・。
電源のスイッチが入るものはなんでもやっといた方がイイゼ。
電源入れるのに連動して盗聴器のスイッチ入るのもあるし、個数増やすタップ自体が盗聴器になってるのもあるし…。

女の一人暮らしは危険だからね・・・ 用心用心

<りょうこさん>とりあえず・・・良かったということでヾ(*´・ω・`*)イインダイインダ
<エルモさん>ありがとうございましたm(_ _"m)今度もう少し時間かけてやってみます。そして・・・遊んでみます(^◇^)
<ポソさん>ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒィィィ!!! そうなん?いろんな声が・・・そして・・・見つけた時の会話ももしかしたら・・・ですよね(^◇^)「これ盗聴器じゃね?」ドッキリみたいな・・・
<会長>会長も家の鍵閉めまくりですよ~今年は・・・
<NAO>あら・・・そうだよね(。´・ω・)(・ω・`。)ネー だんなさんとかレシーバーみたいなやつ持ってそう・・・車とかに積んでないかしら(^◇^)調べたほうが・・( 'ノェ')コッソリ
<半ちゃん>コンセントの中は見てないなぁ~テレビで見たことあるよ~
結構巧妙だよねぇ~電源に連動するものもあるの?腹立たしい(>_<")
Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ