仮装の季節( 'ノェ')コッソリ

実は、1年前にも記事にしているのだが・・・

 

1年前の記事→ こちら

 

あたいが通ってる美容室は

年に一回、この時期に「仮装カーニバル」を行ないます

 

「ヘアーギャラリー柳本」

本店含めて4店舗、全店で仮装をするんです

 

その力の入り具合は半端ではありません( 'ノェ')コッソリ

 

その年の仮装が終わったら、

もう次の年の仮装の準備に取り掛かるぐらいの気合・・

すばらしい

 

今回、仕事の前に寄って写真を撮ろうと思ったのに

時間なくなっちゃって、仕事前に寄れなかったil||li _| ̄|○ il||li

 

いや~気になって気になって・・・(´-ω-`)

 

仕事終了後に行ってまだみんないるだろうか・・・

JR降りて、とにかく店にダッシュ!!!

 

あたいが通っているのは コフィエ店・・・

「お願い!電気ついててぇ~!」

なんかすごく必死になってる自分(^◇^)

 

行くと、営業は終わってたけど

みなさん後片付けの最中、店に入れていただきましたm(_ _"m)

 

あ~良かったぁ~

写真撮れて・・・

 

 

 

 

 
ディレクターMIKIKOさんは 「大奥」
池田くんは今回論議をよんだ「ハッチ」(カンガルー)
澤井ちゃんはハッチのサンドバッグに早替わりの「たらこ」
そして新人ちゃん牧野さんはかわいい「プーさん」
 
他の店はどうだったのだろうか(^◇^)
 
 
何がすごいって
これでみんな髪切ったり、ブローしたり、シャンプーしたり・・・
 
頭が下がりますm(_ _"m)
 
閉店後、脱ぎかけの衣装を再び着ていただき
ありがとうございました(^◇^)
 
あたいのお気に入り美容室
 
「ヘヤーギャラリー柳本」
 
美容室に迷ったら
是非行ってみてください
 
私はバイタリティーあふれるこの店の・・・
 
 
 
 
ファンです(ノ゚д゚)ノ オオォォ

スポンサーサイト

コメント

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 覚えてます(´∀`σ)σ YO!
あれから1年・・・早いな(´・ω・`)

すごーい!!!!
関心しますねぇ!でも、楽しそうな雰囲気の職場みたいですね♪
そういえば、わたしも、去年、トナカイさんのかぶりものしたなぁ!頭だけだけど・・・。(笑)すっごく重たいんですよね!!(><)

たあらこ~ぉ たらこ~ぉ あの踊り覚えたいです!

たらこが無性に気になりました(ノ∀`*)ペチッ

コスってるw
間に合って良かったですねw

間に合ってよかったね~♪
去年の記事覚えてたよ!うちの近所にもこんなナイスな美容室があったらいいのに。
私もコスプレしたい!!にんのコスプレ経験は??

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、 おもしろい!こんな美容院あるんですね!なかなか凝ってますね。

コスプレ。。。密かに私もしたいと思っていたりする。。。^^;
OKIにんと一緒にしたいね~^^

仮装いいね~((´∀`*))ヶラヶラ  今度にんもぜひヽ(゚∀゚)ノ

<ひびぃちゃん>覚えててくれてありがとう(^◇^)ちょっとしたインパクトだよねヽ(゚Д゚;)ノ!!
<りょうこさん>非常にポジティブな社風なんです(^◇^)行くと元気もらえますヾ(∇・〃)
<エルモさん>覚えて新年会に踊らなきゃですよヽ(゚Д゚;)ノ!!
<会長>確か、たらこの曲会長の記事読んで初めて知りました(^◇^)
<ポソさん>(^◇^)なんかあたい異常に焦ってました・・・∵ゞ(≧ε≦; )プッ
<NAO>あたい?・・・あたいがやってもねぇ・・NAOのメイドが見たいです_| ̄|⑱チラッ
<はりゅさん>そうなんです(^◇^)かなりパワー全開ですよ( 'ノェ')コッソリ
<たくとぉん>あたいと?こっそりやる?コスプレパーティ・・2人で( 'ノェ')コッソリ
<きょろたん>きょろたんも是非(^◇^)きょろたんはねぇ・・・ナース_| ̄|⑱チラッ

後藤さんが年明けから改名するとの事なので この際私も たま からブログネームのマロニエに改名いたします これですっきりします ジャンヌの首飾りが開けるようになってよかったです どうしたのかと思いました 最近私のブログでラジログのアドレスを入れてPRしています リスナーが増えるといいのですが 校長来年こそほどほどの相手を見つけて 嫁に行っちゃってください でも番組は止めないでね 

楽しいお店ですな。もし俺だったら、どんなコスプレしようかな?お侍なんか面白そうだ。オキニンさんがするなら、妖艶な大奥ルック、それとも「クノイチ」ですか?

マロニエさん、いろいろありがとうございますm(_ _"m)改名おめでとうございます(^◇^)
けんぼうさん、お侍さんいいじゃないですか(ノ゚д゚)ノ オオォォあたいは・・・
クノイチがいいなぁ~O(≧∇≦)O イエイ!!
Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ