そばにある音楽 2006 ④ ~BONNIE PINK~

心が満たされていた年を振り返ると

そこには必ず音楽がありました

今年、少なからず元気に笑顔で過ごせたのは

たくさんの音楽に出会い、再会し、身体中で音楽を楽しめたからだと思います

ここで今年、私のそばにあった音楽をシリーズでご紹介します

 

そばにある音楽 2006 ①

 

そばにある音楽 2006 ②

 

そばにある音楽 2006 ③

 

 

そばにある音楽 2006 ④

 

ライブ最高編

 

 

 BONNIE PINK

京都出身の女性シンガーソングライター

公式サイト→ こちら

 

 

今年のBONNIE PINKの活躍はすさまじかった

ファンになって10年・・・

こんなにすごい1年が来るとは予想できなかった・・・

「人気」というものの怖さを垣間見たような気がする・・・

 

今年はまず、映画の主題歌から始まる

映画「嫌われ松子の一生」主題歌「LOVE IS BOBBLE

「主題歌」を手がけるって聞いただけでもビックリなのに

映画出演までも・・・

ここがいつもと違うところだった

 

そして、えびちゃん出演のCMで大ブレイクした「A PERFECT SKY」

2枚組みベストアルバムの発売

全国ツアー

m-flo とのコラボ

TVの出演や雑誌インタビューもものすごい量

そして、紅白出場・・・

とても1年のうちに起こったこととは思えない質量である

 

ふつう、ファンとしてはここで複雑な心持ちになるんだけど

 

わたしは素直にうれしい・・・

 

彼女の世界観は一種独特・・・

個性的なワールドを持ってるけど

今年リリースした曲を聴くと、

私の知る彼女のワールドとは少し違う

一般受けする楽曲も彼女の手の中にあるということだ

 

今年は、ライブに行けてほんとに良かった~?

輝いている彼女に向かってのびるたくさんの手・・・

満員のペニーレインでのライブ

TVで見る彼女は、ちょっぴり天然風な感じだけど

ステージではかっこよさ満点?

 

レコード大賞ノミネートの中になかったのがザンネンだったけど

来年の活躍を期待したい。

そう・・・来年こそ大変だと思う

真の実力が問われるから・・・

 

たくさんの人たちに

実力派シンガーソングライターBONNIEN PINKの世界を

知って欲しいなと思う

 


コメント

Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ