メモれ~コピれ~♪

スーパー独り言・・・自分へ

 

 

 

先日、蛍光灯が切れた・・・

 

「明日買おうっと・・・」

 

 

次の日の夜、電気を付けた

 

「あ・・・そうだ・・・蛍光灯切れてたんだ・・・」

「明日こそ買おうっと・・・」

 

 

次の日の夜、電気を付けた

 

「あ・・・そうだ・・・蛍光灯切れてたんだ・・・」

「明日こそ買わなきゃ・・・」

 

 

次の日の夜、電気を付けた

 

il||li _| ̄|○ il||li

 

おい・・・何日続けるんだよ、このコント(´・ω・`)

 

メモッとけ~ コピッとけ~(´・ω・`)

 

 

スポンサーサイト

コメント

そんな時もある(σ・∀・)σYO σ(´∀`●)ァタシはティッシュを買い忘れて
数日そんなでした アヒャ((*´∀`*))アヒャ

ヾ(>▽<)ゞブッハハハッヾ( >▽)ノ彡☆ばんばん!
わかるわかる~~~♪ びんも・・・やっちゃう(⌒▽⌒;;;A

(*≧▽≦)ノミ☆ァハハ めっちゃワロタ♪
蛍光灯買ったら教えて^^

OKI にんをはじめ、みなさぁ~ん 大丈夫ですか? 若くても油断出来ませんよ☆

あるある~~~!!電池も忘れるね・・・
メモしてもメモを持っていくのを忘れるからなぁ~(^▽^;)エヘ

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、 おもしろい!あっ失礼!
ちょっと笑った!よくあるよ!

やるよね~(笑)私はよくマヨネーズやケチャップとかたまにつかう調味料を何回も買い忘れてしまうっす!

もう買いましたか?ニヤ(;??∀??)ニヤ

それよくわかるーーーー(≧∇≦)ノ彡 バンバン! 今日もきっと忘れたであろう・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ありますねぇ~
思考のループ(ノ∀`*)ペチッ

ブ━━━━━━∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵━━━━━━ッ!!

あっはっは…(T▽T)もういっそのこと、ろうそく生活なんてどうでしょ??クリスマス近いし、「ろまんてぃっく」なのでは♪ん?僕??当然独りですけど、なにか??(自爆)

節電節電 (≧∇≦)
何か違うかも・・・

<皆さんへ>えぇ・・・と、無事、本日蛍光灯買いまして、
コントのリプレイはしなくてもすみました(´・ω・`)はぁ~良かった?

あぁ~!分かる!!この光景私もよくやるなぁ・・・(^-^)
まぁ、無事に蛍光灯ご購入されたみたいで☆良かった良かった♪
Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ