そばにある音楽 2006 ② ~いいくぼさおり~

心が満たされていた年を振り返ると

そこには必ず音楽がありました

今年、少なからず元気に笑顔で過ごせたのは

たくさんの音楽に出会い、再会し、身体中で音楽を楽しめたからだと思います

ここで今年、私のそばにあった音楽をシリーズでご紹介します

 

そばにある音楽 2006 ①

 

 

そばにある音楽 2006 ②

 

女性シンガー編

 

 いいくぼさおり 

音楽大学声楽科出身 注目の女性シンガー

公式サイト→こちら

 

 

今年の春・・・

ある火曜日に、ラジオカロスを尋ねてきた男女がいました

「すみません・・・よかったらこのCD聞いてみて頂けませんか・・・?」

各放送局を回ってたのかなぁ・・・

ホントは上がってもらい

すぐにでも番組出演してもらってもよかったのですが

とりあえずそのときは「CD」と「プロフィール」を預かり

そしてお二人は出て行かれました

「どれどれ~?」と思い・・・CDを聴いてみると・・・

 

「・・・!」

 

なんという透き通った声・・・

そして胸が締め付けられる楽曲・・・

 

電話をして戻ってきてもらおうか・・・

戻ってもらったら、自分の番組に出ていただけるのに・・・

すごく迷ったけど・・・時間もせまり結局電話出来ず

 

でも、とりあえずその日の「校長です♪今日の一曲」は

そのCDをかけました

 

 

 
いいくぼさおり さん の 「Love Song 」 という曲・・・
曲を作詞作曲しているのはプロデュースしている保坂康介さん
全国ツアーも始まり、12月には新譜も出る・・・
 
予定では
11月20日(月)のカロス元気汁宣言午後汁(月~金13:00~15:00)
後半でゲストインなはず♪
 
19日、20日と札幌でもライブがあるので楽しみです?
天使の声を、生で聞いてきたいと思ってます

コメント

Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ