ツイテル・・・ヘ(^^ヘ)))。。。

このお題で投稿する

icon 今日のお題

赤信号にあたらない日はラッキー!寝癖がひどい日はツイてない・・・など、あなたのジンクスを教えてください。

 

 

 

あたいの ラッキー

 

「エレベーターが自分の住んでいる階に来ている」

「晴れている」

「信号が青で向かいにすぐ渡れる」

「コンビニのレジが混んでいない」

「乗る地下鉄が最新車両である」

「車掌さんのアナウンスが面白い」

 

このうちのどれか1つでもクリアできれば

よい一日のスタートです?

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

 

あたいの アンラッキー

 

「エレベーターが下に下がったばかりである」

「コンビニレジの1つ前のお客さんのお財布からなかなか小銭が出せない」

「散々走ったわりに地下鉄の乗れない」

「買おうと思っていたものを買い忘れる」

「家に帰って来てポストにチラシすら入っていない」

 

このうちのどれか1つ起こっても

意外にすぐ忘れて

特にアンラッキーとも思っていないものです

 

 

スポンサーサイト

コメント

ポジティブシンキングなんですねw
アンラッキーと思わないのはいいことですよねw

エレベーターが下がったばかり・・・・階段が在るさ!運動×2
レジの一つ前のお客さんのお財布からなかなか小銭が出せない・・・代わりに払う!
散々走ったのに地下鉄に乗れない・・・・走っている姿がイメージできないです~!
買おうと思っていたものを買い忘れる・・・・とうとう来たか?・・私もですハイ!
家に帰って来てポストにチラシすら入っていない・・・・友達いない?
おもしろい車掌さんなんているのですか。

[『ポストにチラシすら入っていない』ってわかるなぁ。寂しい気分で帰ってきたときに感じるわぁ。(´д⊂)‥ハゥ

<ポソさん>結構ネガティブなんだけど、立ち直りが早いの(^◇^)ガハ
<エルモさん>しゃべり方に特徴のある車掌さんがいるのです?
<でかつさん>(*´・д・)*´。_。)ゥン 更に追い討ち・・って感じです(´-ω-`)

ボジティブ・・・いいじゃない(*゚ー゚)b
でも・・・走っても地下鉄が・・・は確かにへこむil||li _| ̄|○ il||li

こんばんは★
買おうと思ってたものも買い忘れることは、いつもだから、私の場合毎日がアンラッキーですよ・・・。もう、老化現象です!(笑)

<会長>これが一番辛い・・しかも時間が結構やばかったりすると・・・(>_<")
<りょうこさん>(^◇^)アレだけ買おうと思ってたのに~と自分が不思議になるわ?

私もしょっちゅう買い忘れするね。。。^^;
私は一日のうち携帯が一度も鳴らなかったら寂しいかも^^;

<たくとぉん>携帯ならない日あるわ~メールも来ないっちゅうのは寂しいよね(^◇^)

俺のラッキー。月1でメールする友人がいます。久々に送信したら1時間もたたず返信が来た時!
俺の庵ラッキー
自販機に小銭やお札を入れたら何度も戻ってきた時

おいらのラッキー。
帰宅時のバスに座れたとき。
おいらの闇ラッキー。
コンビニでいつも通りポカリスエットを持ってレジに行ったら(そう思っていた)
隣に並んでいたレモンウォーターを買っていた。
商品はよく見て買いましょう!

<けんぼうさん>自販機・・・わかるわかる・・・商品出てこないときもアンラッキー(^◇^)
<りきまるくん>(^◇^) お疲れなのかもしれませんよ~ヾ(∇・〃)

とってもポジティブなんですね!ウチは雨が降るととってもブルー・・・
腰痛がひどくなって朝起きた瞬間から死にそうな感じです・・・(´Д`;)

あらら~それはちょいとつらいですな・・・腰が天気予報してくれちゃってるんですね・・・(´-ω-`)

お久です^^ 車掌さんのアナウンスが面白いってどんな感じだろう?興味深々!!
夕飯のメニューがパッと思いついちゃった日はラッキーかな~^^

菊水(きくすい)という駅があるのですが、「きくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっっっすい!」って言う車掌さんがいるの・・・(^◇^)

私も晴れてるだけで幸せ!!
そして買い物に行って買いたかった物を買い忘れる時あるよね~(笑)
一番肝心なのに家に帰ってから「あ!!」って思い出すんだよね…わかるな~。

そうそう♪何故か、家に着くと思い出す・・・il||li _| ̄|○ il||li
キレイさっぱり忘れてる自分が怖いです(^◇^)
Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ