あと2ヶ月かぁ~(*´ェ`*)

11月に入りましたね~

今年も残すところあと2ヶ月・・・

早いものです

 

12月に入ると、今年の10大ニュースなんて話が出てきますよね

 

番組でも必ずテーマにするので

私自身この時期になると

必ずその1年を振り返ります

 

この1年、自分にとってどういう1年だったか

楽しかったか

学んだか

何に迷ったか

 

ここ2,3年、「つらい1年でした・・・」

ということしか言えない自分がいました。

 

でも、今年はちょっと違う1年でした。

もちろんつらいことも、大変なこともあったけど

何故かちょっぴり胸を張って「よい1年でした」と

言えるような気がします

 

思いを貫き

くじけそうでも立ちあがる

出来そうで出来ないことでした

 

もちろん100%じゃないけど

 

目標って大切なんだな・・・って

改めて感じた1年でした

 

・・・って、まだあと2ヶ月あるんだった・・

 


コメント

Secret

プロフィール

okinin

Author:okinin
OKIにんのひとりごと日記
過去を振り返った時に
思い出せるように
その時の出来事をつづる
自分のためのブログ

twitter
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QR
最新記事
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ